検索条件

検索結果 1305

2016年3月12日

もったいぶって…

こんにちは。   昨日はとっても風が冷たくて こんな時はマッカランのお湯割りでも… といきたいところですが、さりげなく気管支炎を患った三浦はしばらく禁酒の方向です…。 痰に血が混じり、おっさんかよ…とひとりごち..

2016年3月11日

Googleで検索

こんにちは。 気持ちのいいお天気です。 今日は人々にとって忘れてはならない日ですね。 すっと襟元を正し、 いつも通りの今日に感謝をしなくてはなりませんね、 明日がいつもどおりに来るとは限らないんだと、気付いてから5年。 ..

2016年3月10日

お久しぶりのGMオフィシャルグッズ紹介♪

こんにちは。 昨日は何気に、すごい雨でしたね~~ ここ二日間くらい暖かかったので 急な寒さで体調等崩さないようにして下さいね。 雨上がりは花粉の飛び方がひどいそうです。 三浦は雨の日の方がひどいタイプの花粉症なので実感は..

2016年3月7日

☆キャデラックプレミアムサウンド体感フェア☆

こんにちは。 花粉が喉にへばりつき、くしゃみと鼻水というよりは咳に悩まされている三浦です。 昨夜も咳が止まらず、なかなか寝付けなくて頭痛が… ところが、咳一回でなんと2キロカロリー消費するそうです。 昨日はそれこそ、一日..

2016年3月6日

ショールームの観葉植物ちゃんが変わりました♪

こんにちわっ 今日はとても暖かくて 花粉が本気出してきてますね。 三浦はもうダメです。勘弁して下さい。   さて、本日のブログ どうやら三浦のブログは都筑さんのような「さわやかさ」が無いようなので たまにはさわ..

2016年3月4日

キャデラック・シボレー桜山 公式Twitter(^^♪

本日は三浦に代わり少しだけPRをいたします!(^^♪ なんと、キャデラック・シボレー桜山の公式Twitterがオープンしました!! ハッシュタグはこちらです!!⇒ @ccsakurayama Twitterやってる方、是..

2016年3月4日

ショールーム展示車両入れ替え♪

こんにちは、今日はぽかぽか陽気で暖かな一日ですね。   お昼も過ぎ、日光サンサンのショールームは温室のようにぽかぽか☀ 汗ばみ始めた三浦は思わず冷房をつけてしまいました笑   昨日ですね、いつもの飲み..

2016年3月3日

もういくつ寝ると…SRX!!在庫車両ご紹介♪

こんにちは。 今日はひな祭りですね、桃の節句です。 だからなんなんだ、って話なんですが。   ひな祭りと言えば、おひなさま。 三浦・母が子供の頃は、実家でも雛壇を飾っていたようですが 私が生まれてからは、おばあ..

2016年3月2日

サービスピットのご紹介♪

こんにちは、今日からいよいよ3月ですねっ   就活が始まった学生や、合格発表を間近に控える高校生・・・。 CC桜山のユーザー様ですと、お子様達がちょうどドキドキハラハラしている方も多いのでしょうか? 三浦の場合..

検索結果 1305