ブログ

Cats Bros.

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

こんにちは。

今日は曇り空。

日差しが幾分か和らいで過ごしやすいですねえ~

もしかしたら雨がぱらつくかもしれませんね。

三浦は昨夜、しこたま洗濯してきましたよ~~

 

少々夏バテ気味の方がそろそろ現れる頃かと。

内の近所に名古屋でも有名なうなぎの名店があります。

この時期になるともうものすごい人で!!

並んでるだけでウナギから摂取できるエネルギー消費しちゃうんじゃないかってくらい・・・。

徒歩数分ですがその行列に並ぶ気になれず・・・。

しかし今年の夏は空いてるタイミングを見計らってチャレンジしてみようかしら。

1人で焼肉もお寿司も行く三浦ですが、1人でうなぎ屋さんはまだキメたことがないので・・・一皮むけたいですね~。

 

 

そういえば以前、修理で入庫されたユーザー様のお車のバンパーから

猫×5を救出した事件、まだ記憶に新しいかと思いますが、出てきたのは全員で5匹。

そのうち2匹を、サービスフロントの杉田さんが引き取って育てています。

先日、古賀ドライバー・イグリン・杉田さんで飲みに行ったときにその猫たちの話になりまして。

その後の成長を見せて頂きました☆

02

 

すやすやですね~天使♡

03

 

いたずらっ子ですね~手のひらサイズだったのが、すっかり青年猫に。

ものすごく暑かったであろうバンパーの中から引っ張りだされた時の弱ってた様子はもうありませんね。

 

 

しかしなんだこの購入履歴・・・。

どんだけ酒好きやねん自宅でグレナデンシロップ使わんでしょうよ・・・とついつい目が行きます。ヤラシイ三浦。

 

サービスの杉田さん、川崎さんはお二人ともカメラがご趣味なんですが

01

 

言ってもないのにこんな写真まで送ってきてくださいました。

※先日の飲み会のボンボンストリートです。

スーパー名古屋ローカルストリート。

猫の写真にせよ、この俺の写真のドヤ感!!どやさどやさ。

 

嘘です(笑)

猫ちゃんの写真はカレンダーになってもいいくらい素敵な写真ですね☆

安心しきった幸せそうな寝顔で・・・優しいおうちにもらわれて良かったね~(T_T)

 

と、奇跡の救出から二か月。

これからもすくすく育ってね☆

 

と、今日はこんなほのぼのした感じで終わり・・・

 

というわけにも行きませんので

本題を。

 

先日お知らせいたしました

キャデラック ATSモニターキャンペーンの募集が解禁されました!!

 

キャデラック公式HPキャンペーンページの

04

 

「キャンペーン応募はこちら」をクリックしていただきますと

募集要項やアンケートが表示されますので良くお読みいただいて、同意を頂いた上でお申込みくださいね☆

貴重なチャンスお見逃しなくっ!

 

お問い合わせはお気軽に。

 

試乗・展示・新車即納車 情報はこちらから

Twitterはじめました。

ディーラー情報

 

******

キャデラック桜山/シボレー桜山

〒466-0046

愛知県名古屋市昭和区広見町4-45-2

052-859-2033

******

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。