ブログ

見逃し厳禁キャンペーン

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

こんにちは。

今朝は雨が降り、少しだけ涼しかった本日。

この時間でもまだ空がとっても明るくて、子供たちはついに夏休みに突入。

巷では某ポケットサイズのモンスターがどうのこうのと大騒ぎ・・・。

あんまり詳しくない三浦は、営業の都筑さんからモンスター達の説明をちょこっとしてもらったものの

「これあれだ、ピングー的な?」(鳥みたいな感じの子。)

「ど根性ガエルいる!」(水色の子です。)

なんて言ってたら呆れられてしまいました。

そんなことよりも三浦は、先日衝撃の事実を知ることとなったのです。

珍しく都筑さんとお昼ごはんの時間がいっしょになり、滅多に買わないコンビニの冷やし中華を買ったんですね。

いざ頂きますとなったら、

「おや?マヨネーズが入って無い・・・」

って呟いたら都筑さん、「いやお前何言ってんの?」

みたいな顔で見てくるわけです。

冷やし中華にマヨネーズをかけるのって、名古屋の一部地域だけなんですって、知りませんでした・・・・。

どうやらスガキヤの進出してる地域はかける人が多いようで・・・。(え、でも都筑さん春日井だよな)

冷やし中華にマヨネーズをかけるのは、スガキヤが発祥なんですって・・・。

それこそ、いっぺんかけてみやぁ~ちですわ。

・・・。

NGYジョークですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!!

皆様、もうチェケラしていただけましたでしょうか??

01

 

7月15日から情報解禁しております

「キャデラック ATS 2Days モニターキャンペーン」

最長で二日間も、ゆっくりじっくりATSにご試乗してただけるまたとないチャンスでございます。

第一弾の応募は今月いっぱい、7月31日の日曜日、正午12時までとなっております。

やり方は簡単、キャデラック公式サイトからモニターキャンペーンページにとんで頂き、

【キャンペーン応募はこちらから】をクリック、応募フォームに必要事項を入力していただいて送信するだけ!!

 

この機会に是非、ふるってご応募くださいネ♪

お問い合わせはお気軽に!

 

試乗・展示・新車即納車 情報はこちらから

Twitterはじめました。

ディーラー情報

 

******

キャデラック桜山/シボレー桜山

〒466-0046

愛知県名古屋市昭和区広見町4-45-2

052-859-2033

******

 

 

 

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。