ブログ

思う存分体感しちゃってください・・・

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

こんにちは。

雨は止んだようですね、夜中にまたざーっと来そうですが・・・。

定休日を頂いておりました昨日は

いつもお世話になっておりますNASCARドライバーの古賀選手、イグリンこと井倉店長、サービスフロントの杉田さん+三浦の

4人で名古屋ローカル居酒屋めぐりをしてきました。

02

一件目はショールームの近くのこんな小路の中のお店へ。

創設から50年余りということでかなりいい味が出ておりました。

なんと、古賀選手、待ち合わせの飲み屋まで走ってこられるというので

一体・・・???と不思議に思っていたら本当にランニングで来られたので私たちも飲み屋のオカンもびっくり仰天!

なんちゅうストイックな・・・。

 

私としたことが、一枚くらい写真でも撮れば良かったのですが

詰めが甘かった・・・。楽しい時ほど写真撮るの忘れてしまいますよね。

貴重なお時間を、ありがとうございました~っ

酒は芋と日本酒が9割の三浦。

5軒目でチルアウト。

本日は珍しく若干の胸焼けに悩まされております。

夜中にアイスかじったからかな・・・。

 

さて、本日はちょっとしたお知らせを。

 

キャデラック正規販売店では2016年7月15日(金)~7月31日(日)、8月15日(月)~8月31日(水)の2日程で

ATSセダン 2Days 特別モニターキャンペーンを実施致します!

01

抽選で各回100名、合計200名のお客様に二日間にわたってATSをご試乗していただけます。

第一弾は7月15日(金)から、キャデラックオフィシャルHPよりご応募が可能となります。

最長二日間の貸し出しで、思う存分ATSの魅力を体感していただけます。

また詳細がUPされましたらブログでもご紹介いたしますね。

 

ドンミシっ。

 

 

試乗・展示・新車即納車 情報はこちらから

Twitterはじめました。

ディーラー情報

 

******

キャデラック桜山/シボレー桜山

〒466-0046

愛知県名古屋市昭和区広見町4-45-2

052-859-2033

******

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。