ブログ

嬉しい夏のスポーツアクティビティ☆プレゼントフェア!!

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

こんにちは。

夏風邪が流行りだすこの頃。

季節外れのインフルエンザに罹った知人もいますので皆様お気をつけて。

気が付けば7月も半分が終わり・・・。

子供たちはもうすぐ夏休みですね。

夏休みって!!(・・;)

部活少女だった三浦。夏休みは毎日練習で

宿題は基本3学期の授業中にやるような子でした、というより諦めて提出しない・・・とか。

やんちゃくそ娘だったので、先生たちは大変だっただろうなあ・・・と今思い出すとしみじみしてしまいますねえ。

 

皆さんは学生時代、なにか忘れられない夏休みの思い出ってありますか?

三浦の思い出は、当時の彼と花火を観に行ったときの話、天気予報も雨で、道中もずっと雨。

とりあえず行くだけ行ってみようよ、とごねて駐車場に付いた途端、雨を止ませたことがあります。

あれは私の念力だったと今でも思ってますよ笑

まあほどなくして別れたんですが甘酸っぱい思い出として。

こんなしょぼい話じゃなくて、なにか面白いエピソードがあれば教えて下さい♪

 

 

 

今日は、「キャプティバ サマーアウトドアフェア」のお知らせです☆

え~夏と言えば

サーフィン、バーベキュー、沢登り、などなど。

自然の中にお出かけや大人数での車移動が増えますよねっ

3列シートの7人乗りが可能なキャプティバなら、家族丸ごと、お友達もたくさん一緒にお出かけできますね!

04 05

いまなら特別仕様車とノーマル車を間近で比較していただけますよっ

7月15日から10月2日まで、サマーアウトドアフェアを開催しております。

期間中、シボレー正規ディーラーにご来場いただいたお客様に、「シボレーロゴ入りステンレスマグカップ」をプレゼントいたします。

07

 

落としても割れない&メンテナンスも簡単なのでアウトドアにぴったり☆

02

さらにシボレー キャプティバにご試乗後、アンケートにご協力いただいた方に抽選で素敵なアクティビティが体験できる

「Smartbox® アドベンチャー」を抽選で2名様にプレゼントいたします!!

11

Smartboxってなんじゃい、と。

三浦も思いました。

なんと、よく結婚式の引き出物なんかでカタログギフトってありますよね、好きな物選べるやつ。

それのアクティビティーバージョンでして、

日本全国約180種類のスポーツアクティビティーの中から参加したいものが選べちゃうんです!

例えばカヌー・ヨットセーリング・ラフティングや乗馬、サイクリングにパラグライダーなど!目白押し・・・。

 

そんな素敵なギフトが抽選で2名様に当たります。

お見逃しなく!

 

試乗・展示・新車即納車 情報はこちらから

Twitterはじめました。

ディーラー情報

 

******

キャデラック桜山/シボレー桜山

〒466-0046

愛知県名古屋市昭和区広見町4-45-2

052-859-2033

******

 

 

 

 

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。