検索条件

検索結果 1213

2017年2月26日

祝☆ご納車 シボレー カマロ!

みなさんこんにちは~ たけちょうです。うそです、たけながです。(竹長) 先程、お昼休憩のときに お腹が悲鳴をあげだしましたので お手洗いに行こうと思いまして 急いで階段を下っていたところ 足がもつれたのかつまずいたのか分..

2017年2月24日

キャデラック エコバッグ (ダジャレか)

みなさんこんにちは お久しぶりの投稿となってしまいました。 タイトルから寒くて申し訳ありません(^_^;)ww 本日はグッズのご紹介を^^ ででーーーん CADILLAC CLASSIC RUME MIDIUM TOTE..

2017年2月15日

大変お世話になりました。

こんばんは、ミウラゴウチです。 今回の投稿で正真正銘の最後のブログとなります。 各所に物議を醸してきた三浦ブログも最終章。 イグリン(井倉店長)もホッと胸をなで降ろしていらっしゃるでしょうね。 本日はなんと、シボレー名岐..

2017年2月13日

満員御礼!

皆さんこんにちは~^^ 11,12日の2日間にわたり、コルベットグランスポーツの試乗会を開催いたしました! 初日はなんと雪が………☃ 雪の影響で少々お時間を頂いてしまったお客様、 大変申し訳ございませんでした>< 2日目..

2017年2月10日

グランスポーツ試乗会☆

こんばんわ、竹長です。 嘘です、まだ三浦です。 本日のブログが彼女の初投稿となります。 皆様、乞うご期待ですね。 はいどうぞ。↓↓↓ *******************************************..

2017年2月10日

私事ですが、、、。

こんにちは。 お久しぶりの投稿です。   本日は皆様にささやかなご報告を。 私事ではありますが、一身上の都合にて今月15日をもちまして キャデラック桜山/シボレー桜山を退社する運びとなりました。 エイプリルフー..

2017年1月29日

桜山は2月11.12日の2日間です!

こんにちは。 1月ももうおわり。今月最後の日曜日となりました。 キャデラック桜山/シボレー桜山でも早い時間からたくさんのお客様で賑っております。   以前お知らせした「Chevrolet コルベット グランスポ..

2017年1月25日

新入庫 シボレー コルベット Z51

こんにちは。 冬場れですが、まあ寒い。 今日は小話の前に、お車の新入荷情報です☆     法人ワンオーナー シボレー コルベット Z51  走行距離3000㎞   6.2L、フロアMT付8速..

検索結果 1213