検索条件

検索結果 1225

2017年6月9日

☆聖霊病院祭☆

みなさんこんにちは。 お昼ごはんをつい食べ過ぎてしまい、 お腹がとっても苦しい竹長であります。。       本日はイベントのお知らせがございます。   6月17日(土) 10時~..

2017年6月5日

「驚きの真実」フェア開催中!!!

みなさんこんにちは、竹長です✧ とってもいいお天気ですね~☀   はい皆様!聞いてください!!! なんと只今、「驚きの真実」フェアを開催しております! 「驚きの真実フェア」と題して、 最新のキャデラック・シボレ..

2017年6月4日

ラジオ~Voyage of Life~

みなさんこんにちは~ 昨日は以前から話しておりました、 ラジオの放送日でした。 皆様聴いていただけましたでしょうか? 私はお仕事が休みでしたので、 友人と一緒にニヤニヤしながら聴いていました(笑) 車内ではBluetoo..

2017年6月1日

ラジオについて・・

こんばんは、竹長です(^^) 少し前になりますが、 5月19日にラジオ収録に行ってまいりました。     もうとても緊張しました。。     でも関係者の方々からは、「落ち着いてて..

2017年5月28日

かわいいくぁわいいテディベアちゃん♡

みなさんこんばんは☆ 一週間経っても喉の調子は悪いままでございます。 痛くもないし、ただただ声が出しにくくておかしな声( ̄▽ ̄) 「いらっじゃいまぜ~」って、なってしまいます・・ 早く治らないかなぁ~   &n..

2017年5月26日

新入庫者!?

みなさんこんばんは。 竹長は日曜から 風邪をこじらせております。 なかなか治らずwhat?状態。 喉がおかしくておかしくて・・ 声が出しにくいので仕事に支障でまくりです。 早く治さないと~~~(T_T) 皆さんも風邪には..

2017年5月18日

まさかのラジオデビュー!?

みなさんこんにちは 一週間以上振りの投稿となります。 お久しぶりです。。。     今日は私が外出している間に ショールームに来てくださったお客様が 「いつもブログ見てます」とおっしゃっていたみたいで..

2017年5月8日

GW終了/スカーフデビュー?

皆様ご無沙汰しております GWが終わってしまいましたね。 あっという間のGWでした(゜_゜) 皆様、GWを有意義に過ごすことはできましたか?☺ 私はなんやかんや毎日予定があり充実したGWとなりました。 そして、成人式の前..

2017年4月29日

祝✿ご納車 CADILLAC SRX

皆さんこんにちは(^v^) もうすぐGWですね。 旅行など行かれる方は気を付けて行ってきてくださいね♪ わたくし竹長は友達と泊りで熱海へ行って 美味しいものを沢山食べて、綺麗な景色を見て、 温泉でまったりして、綺麗な旅館..

2017年4月23日

キターーーーーー!!!

こんにちは(__) 外はとても暖かそうです(只今室内の為見た目だけで判断) ポカポカ日和~☀ 今日は日曜日ということで、 ご家族でお出かけの方も多いでしょうね♪       3日ほど前から ..

検索結果 1225