ブログ

バチェラー・ジャパン

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

皆さまこんにちは☀

今日は竹長日記の回です。(笑)

前回のブログでもチラッと話題にだしました「バチェラー」のことを今日は熱く、熱くこのブログに綴りたいと思います!!!

バチェラーを見ている方にしか分からないとは思うのですが、、、。

しばしお付き合いを(>人<)

 

まず、バチェラー・ジャパンとは…

たった一人の理想の男性が、多数の女性たちと様々なデートを繰り返しながら、運命の相手となる最後の1人の女性を選びプロポーズをするというリアル婚活サバイバル番組です。

バチェラーとは、独身男性の意味です(`・ω・´)

シーズン1では、25人の女性。

シーズン2では、20人の女性。

自分がこの中にいたら、、、

選ばれる自信全くないです(((((´°Д°))))))

20人の中から選ばれるなんて考えられぬ!

 

女の戦いなので、とてもドロドロしてますよ、、(笑)

傷ついたり、嫉妬や怒りがもう…!!

そこがバチェラーの醍醐味とも言えるんですけども!

回の終わりに、必ずローズセレモニーが行われます。

そこで、限られたローズをバチェラーが女性陣に渡します。

なので毎回、ローズを受け取ることができずに脱落してしまう女性がでてきます。

回を追うごとに、女性の数が減っていくのです。。

「ば、バチェラー、、その人落とす!?( °Д°)」

とか、、見ていてこっちがハラハラドキドキ(笑)

 

収録期間は2ヶ月で、

その間本当に監禁状態みたいですよ(~_~)

携帯も没収で、外部との連絡も取らずに2ヶ月の団体生活みたいです。

すぎょい。

 

周りでバチェラーを見ている人があまりいなくて、、

でも!元バイト先の店長が見ているとのことで、

昨日働いていたバイト先へお邪魔してバチェラートークをめちゃめちゃしましたww

もう止まらない!!!(笑)

しかも、、、

ローズ置いてあるし(笑)(笑)

影響受けすぎwwww

 

芸人さんでバチェラーを見ている方が多くて、

みなさん出演者のモノマネをしていてそれがもうたまらなく面白い(笑)

電車で声だして笑いそうだったなぁ~危ない危ない。

 

次はラスト1話、、、

もう既にバチェラーロス。。。

シーズン3やらないかな~

でもやるなら来年か。。。遠い。。

 

こんな感じで、バチェラー気になる方は是非見てください!!

面白いので絶対見たほうがいいです!!!

では、長くなってしまいましたがこのあたりで。。

 

以上、竹長日記でした☆

 

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山

〒466-0046

愛知県名古屋市昭和区広見町4-45-2

052-859-2033

******

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。