検索条件

検索結果 1230

2017年7月14日

キャデラック XT5発表会&明日と明後日は・・

皆さんこんにちは。 朝は突然の雨でびっくり~(*_*) 傘持ってきてないし帰りまた突然降るとかやめてほしいなぁ~☂     はいそして!! 昨日、7月13日にラグジュアリーブランドのキャデラックから ..

2017年7月13日

カマロォォォォキタァーーーーー!!!

皆さんこんにちは、竹長です(^O^) 今日もあっつい~~~ 溶けちゃいそうです(*_*) そして!!!!!! なんと!!!昨日!!!!!! 2017年後半デビュー予定の新型シボレー カマロが CC桜山にやってまいりました..

2017年7月9日

グランツーリスモ\(◎o◎)/!

皆さんこんにちは~ 先程マンゴージュースをおもいっきりぶちまけた竹長です(^O^) 制服に飛び散りました(^O^) グレーの制服にオレンジ色のドット柄が(^O^) ちょっとヒドイので今日持って帰ります(笑)  ..

2017年7月8日

特別低金利0.1%!!!

みなさんこんにちは~\(^o^)/ 今日の気温はMAX35℃近くまでありましたよね(~_~;) 暑すぎるよぉ~~~ 営業マンも汗水流して外で車の仕上げをしたり接客をしたり・・ 「暑い暑い」と言いながら私のもとへ1人の営業..

2017年7月7日

祝✧ご納車 シボレー コルベット

みなさんこんにちは。 今日もとても暑いですね(*_*) 車に乗った時がもう暑くて暑くて発狂したくなりました。 海行きたいなぁ~ またサーフィンしたいな~ アクティブに動きたい気分!!!   そして今日は七夕。 ..

2017年7月6日

イグリンの写真集

こんにちは~竹長です(^o^)ノ 今日は少しの間外にいるだけでも熱中症になってしまうのではないかと思うくらい暑い(__) あっぢいよぉ~~~(*_*) 本当に熱中症になってもおかしくない暑さですよね。 皆様熱中症にはくれ..

2017年7月3日

祝❀ご納車 キャデラック CT6

みなさんこんにちは(^_^)/~ 明日からまた雨が続きそうですね☂☂☂ それより今日今年1番の暑さじゃないですか!? 竹長はそう思います、もう暑すぎる溶けちゃう~~><(笑) 一歩外に出ただけで汗が・・ 自宅から最寄り駅..

2017年6月29日

グッズのご紹介\(^o^)/

こんにちは、竹長でーす☆ お久しぶりです。 やっと梅雨らしく、雨が降ってきましたね☂ でも竹長雨は嫌いです(T_T) 晴れじゃないと気分が上がらないー!! 暖かくなってきて川でBBQなどを楽しむ方も多いと思いますので、 ..

2017年6月18日

聖霊病院 病院祭☺

みなさんこんにちは~! 今日はなんだか危しい天気ですね☹ 雨降りそうだなぁ~☂ あ、そうそう 今天気の話をしていたら思い出した。 昨日お家に着いて空を見てみると、、     真っ赤っかでした! すご~..

2017年6月16日

祝✾ご納車 キャデラック ATS-V✧

みなさんこんにちは、竹長です(^O^) 明日は『聖霊病院祭』ですよー! 竹長もお手伝いとして、休み返上で行ってきます! ピンクのポロシャツを着ている人を発見したらそれはもう竹長です間違いありません多分。笑 あ、ちなみに、..

検索結果 1230