検索条件

検索結果 16

2017年11月11日

☆ Present for you from Cadillac ☆

皆様こんばんは。 今日はキャンペーンのお知らせを(^O^)   キャデラック スペシャルオファー 0% 特別低金利   キャデラックをご検討中の皆様に、 年末最後の特別なオファーをご用意いたしました!..

2017年11月10日

いよいよ明日!(^^)!

皆様こんばんは(^O^)/ とてもお腹が空いている竹長です。 「お腹すいた~」とぼやくと、 「常にだろ」と言われます(●^o^●)笑 すっかり『お腹ぺこぺこキャラ』が定着しています。     そして ..

2017年11月9日

遂にカマロがデビュー!!フェア開催します☆

皆様こんにちは、竹長です。 竹長は昨日「岐阜タンメン」を食べに行ってきました~! 岐阜タン好きだなぁ美味しいなぁ(*^_^*) そんな竹長、最近食べ過ぎてるなぁと自覚しておりまして。 いつもなら岐阜タンのチャーハン付のセ..

2017年11月6日

✿シェフフェスタin奈良✿

皆様こんばんは☻ 何度もブログでお知らせしておりました 「シェフフェスタin奈良」のことを今日は書きたいと思います♫ 私は11月4日と5日にスタッフとして参加☆彡 とにかくすごい人でビックリしました(゜_゜)!! 観光客..

2017年11月2日

黄色い~カマロちゃん~♪

こんにちは、竹長です☀ 竹長は2日ほど前から風邪をこじらせております、、 今日は風邪の影響で声がでなくなる夢を見ました(゜0゜)w 風邪は今流行っているみたいなので、 皆様も気をつけてくださいね(/_;)   ..

検索結果 16