ブログ

遂にカマロがデビュー!!フェア開催します☆

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

皆様こんにちは、竹長です。

竹長は昨日「岐阜タンメン」を食べに行ってきました~!

岐阜タン好きだなぁ美味しいなぁ(*^_^*)

そんな竹長、最近食べ過ぎてるなぁと自覚しておりまして。

いつもなら岐阜タンのチャーハン付のセットを残してしまうんですけど

昨日はペロッといっちゃいました、、

この間の天理ラーメンも大盛りペロッだったし。。。

やっぱり胃袋すくすく成長中です(T_T)

気をつけねば。。

 

 

それでは本題にうつります☻

今週末の11月11日(土)と12日(日)に

キャデラック・シボレー桜山にて

「ALL NEW CHEVROLET CAMARO DEBUT FAIR」

を開催いたしますヽ(^o^)丿!!

待ちに待ったカマロが遂にデビューです!!!

7月に開催された「Camaro Preview Tours 2017」では、

予想以上のたっくさんのお客様にお越しいただき大大大繁盛でした!!!!!

なので今回のデビューフェアも大繁盛間違いないな~と確信している竹長であります!

プレビューツアーでは残念ながら試乗車はございませんでしたが、

デビューフェアではもちろん試乗車ご用意しております!!!

試乗車は、「カマロ SS」になります(^.^)

 

めちゃめちゃかっこいいですよー!

んもうヤバいっす(゜_゜)!!!

ショールーム内に展示してありますのは「カマロ LT-RS」です。

 

 

7月に開催されたプレビューツアーでは、

「カマロ コンバーチブル」を展示しておりました♪

 

 

デビューフェアでは残念なことにコンバーチブルちゃんの姿を見ることはできません、、(T0T)

申し訳ございません(/_;)

 

そして、カマロをご試乗していただいた方に・・・

「カマロ オリジナルマグカップ」をプレゼント致します♫

使い勝手の良い9cmサイズで、カラーは黒・赤の2色です。

質感の高いホーローを用いており、毎日の多彩なシーンで活躍するアイテムとなっております☆

プレゼントはお一組様1点で、

数に限りがありますのでなくなり次第終了とさせていただきます。

予めご了承くださいませm(__)m

 

皆様、今週末は是非弊社ショールームにお越しくださいね♪

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております!(^^)!

 

★☆詳しくはコチラをご覧ください☆★

 

 

以上、竹長でした(^O^)/

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山

〒466-0046

愛知県名古屋市昭和区広見町4-45-2

052-859-2033

******

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。