検索条件

検索結果 16

2017年11月30日

☆ Christmas Tree ☆

こんばんは、竹長です(^^)☀ 今日で11月が終わりますよ… 早すぎて意味が分かりません><笑 もう12月になるというのに、 寒さはそこまでな感じが、(゜_゜) これから冬の本領発揮なのかな・・。   &nbs..

2017年11月25日

ベン・アフレック(´Д`)♡笑

皆様こんばんは。 竹長明日は美容院です✂ 髪色がものすごく落ちてきてしまっているので キンキンでえらいことになってます。(-_-;) それにプリンで。。。 早く染めたいぃー! 結構暗めにしようかなぁと考えております、にひ..

2017年11月24日

祝❀ご納車 コルベット!

こんにちは、竹長です☀ 突然ですが映画ってやっぱりいいですよね~(*_*) 最近観た映画で面白かったのが、 「君への誓い」 「そんな彼なら捨てちゃえば?」 「世界にひとつのプレイブック」 です。全て洋画ですよ☆ 「君への..

2017年11月23日

クリスマスフェア開催☆彡

こんにちは、竹長です。 もうすぐ12月でだんだんと寒さも増してきましたね…(T_T) 防寒対策に心掛けて風邪等ひかないように気をつけて下さいね><     それでは本題へ(^▽^) あさっての11月2..

2017年11月22日

名古屋モーターショー開催!!

こんばんは~竹長です(^^) 最近チョコが止まりません、 もぐもぐ食べ続けちゃいます( ̄ー ̄) チョコ美味しいなぁ~~ひあわへ~~~♡ww     はいそして! 明日の23日(木)から26日(日)まで..

2017年11月20日

✿新型カマロご納車式✿

皆様こんばんは~(^.^)/~~~ 竹長です。 今日は豊橋まで外出していたので ちょっぴり疲れが・・(*_*)笑 豊橋、、やっぱり名古屋からはちょっと距離がありますね!     そして本日は、ご納車式..

2017年11月17日

二大イベント\(^o^)/☆

こんばんは、竹長です)^o^( △チョコパイってなんでこんなに美味しいの~~ ハマるハマる。 すぐ食べ物の話になってしまって申し訳ありません<m(__)m>笑     はいそれでは本題へ!..

2017年11月16日

✦✧XT5 名古屋特別展示会✧✦

皆様こんばんは、竹長です★ 今日はとっても冷えますね なによりも風が~~強いぃ~~~>< 皆様、体調を崩さない様に気を付けてくださいね。     今日はイベントのお知らせがございます(-^O^-) &..

2017年11月13日

ミスターU.S.A.

皆様こんばんは、竹長です)^o^( 17時を回りお腹が少し空いてきたので お菓子をポリポリしようか悩み中です☻笑     今朝、サービス主任から 「ブログネタやで。」と、 安室奈美恵ちゃんがSUPER..

2017年11月12日

カマロ乗っちゃいました~ヽ(^o^)丿

皆様こんばんは(^O^)/ 本日も 「ALL NEW CHEVROLET CAMARO DEBUT FAIR」 開催しております!!! 昨日に引き続き本日もたくさんのお客様にお越しいただいております★ 「Facebook..

検索結果 16