検索条件

検索結果 16

2020年8月31日

ご来場ありがとうございました(*”▽”)👏

皆様こんにちは、竹長です(`・ω・´) 昨日、『OHAGI3』というおはぎ専門店のおはぎを頂いたのですが、、 ほっぺた落ちまくりました😘😘 (名古屋市守山区に本店があり、浅草にもあるそう!..

2020年8月29日

【Vol.6】明日YouTube配信されます🌟『CADILLAC編②』

皆様こんにちは、竹長です(`・ω・´) 今日の名古屋ビックリするくらい暑いんですけど…🤔 生まれてからずっと名古屋なので夏はこの暑さが普通ですけど、 やっぱり他県の方は名古屋の暑さに驚くみたいですね&#x..

2020年8月27日

土岐プレミアムアウトレット 合同展示会 開催🚩

皆様こんにちは、竹長です😊 本日は、イベントのお知らせがございます📢   この度、(株)光岡自動車による マセラティ・キャデラック/シボレー・BMWモトラッドの 合同展示会を土岐..

2020年8月26日

NEW シボレー カマロ DEBUT CAMPAIGN🎉

皆様こんにちは、竹長です😊 今Netflixで「ブラックリスト」というアメリカのFBIのドラマを見ているのですが、 昨日見ていたら突然チンチラが登場!!!🐭笑 まさかの登場でビックリ(*&..

2020年8月24日

祝🌸ご納車 キャデラック CT6

皆さまこんにちは、竹長です(。-`ω-) 最近、とにかくアクティブなことがしたいんですよねー🤨 でもこの暑さはイヤなので、、もう少し涼しくなってからにしよっと… でも動きたい🤨..

2020年8月20日

【Vol.5】本日YouTube配信されました⭐

皆様こんにちは、 ただいま両肘にアザがある竹長です😒笑 毎日手足をよくぶつけるんです~~アザが絶えない(-_-;)     。*†*。☆☆。*†*。。*†*。☆☆。*†*。。*†*。☆..

2020年8月16日

【パーマセーフ】プロモーション動画✨

皆様こんにちは、竹長です✨ キャデラック/シボレー桜山では、 本日8/16より通常営業しております!! 連休中はご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。   わたしは、ステイホームし..

2020年8月9日

明日から夏季休暇となります!

皆様こんにちは、竹長です。 改めて、夏季休暇のお知らせです<(_ _)>   キャデラック/シボレー桜山では、 誠に勝手ながら、明日の8/10(月)~8月15日(土)までを夏季休暇のため、休業とさせ..

検索結果 16