ブログ

【パーマセーフ】プロモーション動画✨

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

皆様こんにちは、竹長です✨

キャデラック/シボレー桜山では、

本日8/16より通常営業しております!!

連休中はご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

 

わたしは、ステイホームしまくりなお盆休みでした(*”▽”)笑

遂にテレビでNetflixを見れるようにしてしまい、尚更ステイホームに(笑)

皆様はいかがお過ごしでしょうか😊今日までお休みのところが多いのかな?

 

 

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

 

 

では本題へ!

本日は、【パーマセーフ】プロモーション動画のご紹介です🙌

 

パーマセーフとは・・・2020年6月12日より全国のキャデラック/シボレー正規ディーラーネットワークで開始した、車内の除菌・抗菌・消臭と、臭いの元や菌・ウイルスを持続的に抑制する新アフターサービスのことです✨

 

✅詳しくはコチラ(←クリック!!)

 

コロナウイルスが世界各地で猛威を奮っている今、

“車内の除菌・抗菌”は気になりますよね。

実際に、お客様からそのようなお問い合わせを多数頂いております。

こんなご時世だからこそ、皆様には【パーマセーフ】をお勧めしております!

有害な化学物質は使わずに、約6ヶ月にわたり効果が持続します。

エアコンの気になる臭いも解消されます。

弊社で一台試してみましたが、スタッフもかなり驚くほどの効果でした!(マジです)

 

パーマセーフが気になる、気にならない方も

是非一度、こちらのプロモーション動画をご覧いただけると幸いです👇✨

 

 

 

皆さま、是非ご検討くださいませ⭐

お車の車種などで施工時間、料金は前後いたしますが、1回18200円~です!

皆様からのお問い合わせをお待ちしております🍀

 

 

 

 

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山

〒466-0046

愛知県名古屋市昭和区広見町4-45-2

052-859-2033

******

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。