検索条件

検索結果 16

2020年8月8日

YouTube【キャデラック編】スタート✨

こんにちは🌞 またまた登場、竹長です(*”▽”)ノ 昨日の夜、グランマとクロスワードをやっていて寝不足…🤣笑 やりだすと止まらない( ^ω^) &nbs..

2020年8月8日

【Acars 9月号】必見です😎🇺🇸

皆様こんにちは、竹長です! 今日も暑いですねー(゚Д゚;)💦 電車は鳥肌が立つほどクーラーがんがんでした🤣ww     ◆───-- - - -            ..

2020年8月6日

祝🌸ご納車 シボレー カマロ

皆様こんにちは😚 この時間はお腹が空いて力がでない竹長です🐷 オフィスグリコに手を伸ばすか悩んでおります😐笑 (  ̄ _  ̄ ) ンー..     *:..

2020年8月5日

~夏季休暇のお知らせ~

皆様こんにちは、竹長です! 今日の名古屋は灼熱です~~(;´Д`)💦 毎日、日傘・センス・保冷剤を持って出勤してます😲笑 寒い季節が恋しいぜ     ゜+.――゜+.―..

2020年8月2日

「ミッドサマーフェア」開催中!!

皆様こんにちは、竹長です! 8月に入りましたね~暑い暑い(;´Д`)💦 朝、最寄り駅まで歩くだけでもう汗がぁぁ😱笑 メイクよれよれになるし女性は大変なのです(`・へ・´)笑   ..

検索結果 16