ブログ

クマの嫁入り。

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

こんにちは。

寒いんだか暑いんだか・・・。

昨日のブログにも書きましたが

久しぶりに自宅で映像を見て、映画熱が過熱しております。

VHSがみたかったので先日買ったテレビデオもあるのですが

コチラに関してはテープが増えるばっかりで

全然見ていない・・・。

なにかお勧めの一本があったら教えてください☆

三浦は

映画やドラマで、

興奮もしたくなければドキドキハラハラ、感動して泣くのも怖くて泣くのも嫌なんです。

見終わったあとになにも残らない映画を是非教えて下さい(^^)

「で?」

みたいなやつです笑

是非に。

 

さて

先週末、二日間に渡り、無事キャデラックCT6試乗フェアを開催することができました。。

おかげさまでたくさんのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました。

フェア開催中でなくとも、CT6のご試乗はいつでも可能でございますので

是非お気軽にお声かけくださいね。

 

今日は、ショールームにいるテディベアの一匹が

先日SRXをご納車されたK様のもとへ嫁いでいきました☆

 

アメカジファッションに身を包んだこぐまたち。

パンツ履いてることに気付いたときにブログを書いたことがありましたね。

05kumapantu12

 

 

個体差があって、濃いめのイケメンっぽい顔の子や、ちょっと頼りなさそうな子。

やたら頭がでかい子など・・・・。

 

その中でもとびきりかわいい子を連れて帰ってくださいました(^^)

くまちゃんおうちができて良かったね。

ちなみに一匹5000円です。

買えます。

顔のクオリティの保証は出来ませんが新品のお取り寄せもできますのでね。

 

是非気になる方はおっしゃってくださいね。

一匹5000円ですからね。

 

着せ替えもできますよ。

 

一匹5000円です。

 

 

 

・・・。

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山では毎週火曜日を定休日とさせていただいております。

明日ですね。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいませ。

 

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山

〒466-0046

愛知県名古屋市昭和区広見町4-45-2

052-859-2033

******

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。