ブログ

お豆の話。

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

こんにちは。

今朝はすごい大雨でしたねえ・・・。

止むことなくしとしとな名古屋。

 

昨日は、親戚の食事会の後、家の近所にあるいつも常連さんでにぎわっている居酒屋さんへ。

なかなか入りにくい店構えなのでちょっと躊躇していたのですが

入ってみるとっても気さくな大将で拍子抜けしました笑

 

本当に家の近所なので

どうやら同じマンションの住人さんでお客さんがいらっしゃるそうで・・・。

ばったり帰りが被ったら、ちょっと気まずいですね。笑

なんせ帰り道が一緒ってことは、

「この人どこまでついてくるんだろう・・・ストーカー?」

なんてあらぬ疑いをかけられそう笑

つい楽しくなってしまって、よく飲んだ夜でした・・・。

 

さて、本日はショールームの様子を。

昨日からグリーンちゃんたちが変わりました♪

 

ちびっこたちはおそらくゴムの木かと思います♪

02

ぷりっとしてておいしそう笑

花言葉は「永久の幸せ」なんですって!まあ!いいけど!!

そしてこの大きい子は

01

アレカですね。「元気」や「勝利」といった花言葉を持ちます。

運気がUPしそうなショールーム☆

お車の買い替えなど、どうしようかな~と悩まれているお客様の背中を押して応援してくれそうなグリーンが並んでおります。

 

 

そして

キャデラック桜山/シボレー桜山ではご来店頂いたお客様に快適なお時間を過ごして頂けるように、

ささやかですがドリンクのサービスを行っております。

不定期的にコーヒー豆の種類を変えており、只今のコーヒー豆は

上質な中南米産アラビカコーヒー原料豆のみを100%使用した

ビターでコクのある香ばしさが特徴の「ゴールドブレンド」というブレンドで酸味、甘み、苦味のバランスが良いお豆です。

 

その他にも100%ストレート果汁を使用したフルーツジュースやオーガニックアイスティーなど

キンっと冷やしたお飲み物でおもてなし致します。

04

 

お茶うけには、三浦も大好きなLOTUSのビスケットを。

食べだすと止まらなくなりますよね。

先日アミカで、LOTUSビスケットが安くなっていたので思わず買ってしまったのですが

50個入り、なんと個包装じゃなかったんですねえ(・・;)

泣く泣くチーズケーキの土台にしました笑

 

 

ということで、今週末も皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

試乗・展示・新車即納車 情報はこちらから

Twitterはじめました。

ディーラー情報

 

******

キャデラック桜山/シボレー桜山

〒466-0046

愛知県名古屋市昭和区広見町4-45-2

052-859-2033

******

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。