ブログ

キャデラック ATSクーペ、ご納車式☆

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

 

こんにちは。

今日は投票日ですね。

皆さん選挙には行かれましたか?

三浦は昨日、待ち合わせの前に期日前投票してきましたよ!

皆さん、思うところいろいろとあるでしょうけど、行きましょうね選挙。

選挙に行かないような男とは付き合っていけないって

田舎のばあちゃんが言ってたし?

※実際のおばあちゃん家は名古屋市内ですが。

 

さて、本日はご納車の様子を!

昨日、「キャデラック 新車ATSクーペ」晴れてご納車となりましたO様!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きゃ~爽やか! いい!! 笑顔が素敵!!!

ノリのいいお写真をくださいという三浦の無茶ぶりに応えて頂き、本当にありがとうございました。

この度は大切なお車を、キャデラック桜山/シボレー桜山で決めて頂き、スタッフ一同改めて御礼申し上げます。

O様、なんとお歳が!三浦の1個上だそうで!!驚き桃の木。

なかなか、私たちくらいの若い世代でバシっと新車を、しかもアメリカ車を!

っていう方はやはり少ないです。それは紛れもない事実でありまして、尚且つATSクーペですから、センスも心意気も抜群、シブ過ぎます☆

さすがですね、若者世代期待の星です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

うむ、センパイ激シブっす。

 

これからもO様のカーライフを万全の態勢でフォローさせて頂きますので

ご自宅からは少し遠いですがまたなにかございましたらいつでも、なんでもお申し付けくださいね!

今後とも宜しくお願い致します。

改めましてこの度は誠にありがとうございました!

 

 

試乗・展示・新車即納車 情報はこちらから

Twitterはじめました。

ディーラー情報

 

******

キャデラック桜山/シボレー桜山

〒466-0046

愛知県名古屋市昭和区広見町4-45-2

052-859-2033

******

 

 

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。