ブログ

キャデラックレーシングの血統

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

こんにちは。

 

昨日の帰りもまた、自転車を荷台に積み、無事帰ることができました。

今朝は元気に自転車通勤です。

直してくださったサービスの皆さんに大感謝です。刺さって折れてしまった部分を抜いて頂きました☆

キーホルダーに味が出すぎているのは見てないフリをしてください笑

06

 

しかし、今日は夕方から雨なんですねえ・・・。

雨が降ると思って車で出社すると降らなくて

知らず知らず自転車で通勤すると土砂降りなんです。

ところで昨日は、久しぶりに雨が降らない七夕でしたね。

織姫と彦星は、逢引できたのでしょうか。

わたしの彦星も、この銀河系のどこかには存在することを信じて・・・。

 

 

 

さて、ようやく本題へ。

たまに更新するとまぁぼちぼち好評なストック車両紹介をしたいと思います。

今日ご紹介するのは

「 キャデラック CTS-V  Spec B」

先日、ショールーム展示車両入れ替えということでさらっとご紹介いたしましたが

今日はたくさん写真も交えてご紹介です♪

 

キャデラックのラグジュアリーセダン、CTS。

Vシリーズと冠したCTS-Vは6.2L・V8エンジンを搭載しスポーツセダンとしてデビューしました。

現在キャデラック桜山・シボレー桜山ショールームに鎮座するCTS-Vはボディカラーが「ファントム グレーメタリック」、スポーティなエアロパーツ、レカロシート等が標準装備されたSpec Bとなります。

シボレーコルベットZ06に搭載されるエンジンをほぼそのまま移植したスーパースポーツセダンで世界中でも類を見ないといっても過言ではないハイスペック!!

キャデラックレーシングの血統を受け継ぐ、まさに史上最強のエンジンと言えますね。

現在ショールームのDVD映像でも、サーキットから公道まで、駆け抜けるVシリーズをご覧いただけますよ♪

01

 

精悍なフロントグリルはCTS-Vの代名詞です。

02

 

19インチプレミアムペインテッド鍛造アルミホイール

 

03

 

カーボン製リアスポイラー

 

04

 

Spec Bにはカーボンファイバーエアロパッケージが標準装備されます

 

05

 

スピーカーはもちろんBOSE製です。

06

 

トランクも大容量で、キャディバッグにボストンバッグも余裕で入ります!

07

 

ピカピカの新車ですので、内装はまだカバーや養生が外せません。

08

 

 

ドリンクホルダー×2

真ん中にはシガーソケット完備です。

ドリンクホルダーにはオプションでアルミ製のプレートを付けることもできます☆

12

 

そしてなんと、ドリンクホルダーのカバーは電動で開閉してくれるんです!

 

 

09 10 11

 

後部座席もシチュエーションに合わせていろいろカスタマイズできるのでとっても便利。

 

今なら通常金利と比べて677,635円お得な0.9%低金利ローンがお使いいただけます♪

この機会に是非、実際にお車をご覧になって下さい☆

 

お問い合わせはお気軽に。

試乗・展示・新車即納車 情報はこちらから

Twitterはじめました。

ディーラー情報

 

******

キャデラック桜山/シボレー桜山

〒466-0046

愛知県名古屋市昭和区広見町4-45-2

052-859-2033

******

 

 

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。