ブログ

新入荷情報! 希少 キャデラックエスカレード 展示車両のご紹介

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

こんにちは、ご無沙汰しております。

 

扁桃炎で寝込んでしまい散々な三浦です。

お出かけもできないし大好きなお酒も飲みに行けなくて

貝のように家でちんまりしていたのですが

ふと、とある人のブログを読んでいた時に素敵なアイテムをみつけました。

卓上

 

卓上焼き鳥器。

ちなみに焼肉器&たこ焼き器もあるみたいです。

これがあれば家で一人で焼き鳥できちゃうじゃないですか!!

めっちゃ時間かかりそうですけどね笑

しかし画期的!

焼き鳥も焼けて、冷えた心も温めて…くれないか。

 

 

さて、本日は新しく入庫いたしました新車「キャデラック エスカレード」のご紹介です。

01

国内ではなかなかお目にかかれない希少なキャデラック エスカレード プラチナム(BLK)

2016年2月発売のNEWモデルでは

・レーンキープアシスト(方向指示を出さずに車線を変更しようとすると自動で元の車線に戻ります。)

・サラウンドビジョン(従来は上方からのモニターとバックカメラを搭載していたのですが、ボタン一つでサラウンド・フロント・バックモニターと切り替えが可能に)

・液晶パネルのメーターに最高燃費が表示されるように。

などどいった装備が追加されます。

また、Apple Car Playで、お持ちのiPhoneをつなげばSiriと連動し

運転中でも電話に触れずに通話やショートメールが可能になります。

また、2列目シートのヘッドレスト裏や天井についたモニターではUSBやSDカード類も使用可能なので

スマホで動画や音楽も、もちろん聞くことができます。

コンソールボックスには4℃設定のクーラーボックスも完備。

これでドリンクがぬるくなることはありませんね。

前席シートにはマッサージ機能も備わっているということで

長時間のドライブがかなり快適に、むしろ楽しみになりますね。

展示車両はエスカレード プラチナムです。

03

プラチナム専用のフロントグリルエンブレムもキラリ。

ピカピカ新車ですのでまだ内装はビニール類が。

02

 

そして、何よりも三浦が感動した点はこちら。

 

「パワーリトラクタブル・アシストステップ」

 

といいます。

ロックを解除し、ドアを開けると

なんと自動でステップが降りてくる!

閉めた際も同様に、少し時間をおいてから自動で格納してくれます。

お利口さんですねえ…。

 

一部始終を撮影してみました。

 

気分はまるでお嬢様ですよ。

一度ご覧になっていただく価値はあるかと思います。

この機会に是非。

お問い合わせは052-859-2022まで

 

三浦

 

 

 

 

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。