ブログ

GMオフィシャルアイテムのご紹介です☆バレンタインデーにもオススメ☆

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

こんにちは。

曇天の名古屋です。と思いきや、降り出しましたね、雨。

明日はいよいよバレンタインデー。

日本では女性から男性に、チョコレートを贈りますが

現在のような形になったのは1950年代頃からだそうです。

戦後まもなくなんですね。

そして、義理チョコや友チョコ、などど派生していき、今では好きな男の子にチョコレートを、というオールドスクールな告白より

会社や学校での消費動向の方が大きい気がします。

ふと日本以外のバレンタインはどうなんだろうと思い、ちょっと調べてみると

世界各国でも様々なバレンタインデーを過ごしているみたいです。

ベトナムやアメリカでは日本とは逆で

おもに男性から女性へ贈り物(お花やメッセージカードなどが多いそうです)をし、

ちょっと変わり種ですと、スロベニアでは愛を探して極寒の中、裸足で歩く風習があるとか!

また、先日某女子大小路で日本人男性三人組に

ブラジル人だと間違えられて(?)なぜかかなり流暢な英語で喋りかけられた三浦。

そんなブラジルのバレンタインデーは6月12日だそうです。

 

一般的には、愛を伝える日ですが

普段あまり伝えられない感謝の気持ちを伝えることができる日でもありますね。

恋人はもちろん、お世話になっている方、友達、家族

チョコレートの用意が間に合わなくても、大事なのは気持ちですねきっと。

 

ということで半ば強引ですが、今からでもバレンタインに間に合う!

本日は贈り物にも最適なGMオフィシャルアイテムのご紹介です。

 

「Cadillac 刻印入り レザーキーリング」  各1800円(込)

 

01

約6.5㎝×約2.8㎝のリング径は3㎝です。

お色はブラウン/ブラック/レッドの三種類。

マスコット部分はレザーと同色のステッチで

02 03

写真ではわかりにくいですがマットなシルバーにゴールドで刻印が入っています。

04 05

シンプルで飽きのこないデザインですのでプレゼントにも最適です。

06 07

お値段は一つ1800円の税込。お色違いでも是非おススメです。

 

お問い合わせは052-859-2022まで。

 

店頭で実際にご覧になることが可能ですが新品のお取り寄せも可能な商品がございます。

お気軽にお声かけくださいませ。

 

三浦

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。