ブログ

ATS/CTS Vシリーズ イベントのお知らせ

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

こんにちは。

いいお天気。

 

キャデラックシボレー桜山は、八熊通り添い、滝子の交差点と桜山の交差点の中間にございます。

わりとこの辺は旧い町でして

滝子の商店街や、少し行くと天地通商店街など

昔ながらの町並みが残っている地域でもあります。

そんな商店街にたたずむ、とある銭湯がありまして。

 

赤いネオンがいい塩梅の銭湯で、旧式のコインランドリーが並ぶなかなかハーコ店構えでして。

ずっと気になっていたのですが、こないだ初めて行くことができました。

脱衣所にはめったにお目にかかれないような昭和の器械がたくさんあり、THE銭湯。

 

お湯はラドン湯なのですがまあ熱い!

たまたま話したおばあちゃんいわく、お湯の温度は44度近くあるそうです。

水が出る蛇口を当然のようにひねっていたのは常連さんなわけですね。

ぼーっと入ってるとのぼせるよ、とすでにのぼせてのびていた三浦に教えてくれました。

 

そんな昨日も寒かったので

お風呂セットを持って出社し、帰りに銭湯寄って帰ろうとしたんです。

朝からわくわくですよね。しかし、昨日、木曜日は定休日なんですねえ…

知りませんでしたねえ・・・。

ネオンがついてない、いやな予感…的中ですよ。

もう声にならない叫びをグッと飲み込みとぼとぼ帰りました。

そんな三浦の日常はどうでもよくてですね。

近所にはお寿司屋さんやお好み焼き屋さんなどローカルなお店もちらほらありますよので

点検や修理の待ち時間等にふらりと足を延ばして頂くのもいいかもしれませんね。

 

 

さて、本日はイベントのお知らせを。

V2

 

「究極のキャデラック体感ツアー」

キャデラックシボレー桜山では

2016年 2月20日(土)21日(日)に

究極のスポーツセダン キャデラック「ATS-V/CTS-V」

車両の展示はもちろん、実際にハンドルを握っていただき、試乗していただくことも可能です。

V

 

キャデラックレーシングと直結するパフォーマンスと細部にわたり精巧、かつラグジュアリーなインテリアや

最新技術を惜しみなく用いたエクステリアを体感していただける機会です。

 

 

また、試乗に行かれていいる間、お付添いの方にも素敵なおもてなしをご用意致しております。

☆オキュラスリフト☆

この日の為にプロドライバーがVシリーズを運転。

サーキットを実際に走行した映像がヘッドセットを装着してご覧頂けます。

人の頭の動きに合わせた映像を見て体感できる、いわゆるバーチャルリアリティシステムになります。

お子様や運転免許をお持ちでない方はもとより、 運転免許をお持ちの方も、サーキット走行を体験できます。

☆似顔絵コーナー☆

おひとり様約15分ほどのお時間をいただいて、プロの似顔絵師がお客様の笑顔を Vシリーズの写真入り専用色紙にお描きいてプレゼント致します。

☆スウィーツサービス☆

Vシリーズを心ゆくまで体感していただいた後は美味しいスウィーツとお飲み物をご用意致します。

ゆっくりとした時間をお過ごし頂けます。

 

※当日は混雑が予想されます。要予約ではありませんが、ご予約を頂いたお客様を優先的にご案内という形になりますので何卒ご了承くださいませ。

 

ご予約・お問い合わせはお気軽に。

052-859-2033

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。