ブログ

GMオフィシャルグッズ紹介第四弾!

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

こんばんは。

今日はそうですねえ…。

 

特に話題がありません・・・。

あ、節分が終わり、いよいよ10日後に迫ったバレンタインですが

話題も無いことですし、営業マンチームにバレンタインインタビューでもしてみようかなっ♪ということで

 

まずは三浦と一カ月違いで入社のニューフェイス

中倉さ~ん!

04

「はぁ~い☆」

05

み:初めてチョコレートをもらったのは??

中:小学生の時っすかねえ~~三年連続でその子からもらいましたー☆

(マセてます。モテますねえ。)

み:忘れられないバレンタインエピソードはありますか?

中:18歳の時、28歳の彼女がいて~バレンタイン当日に別れ話を持ちかけたんすけど

手作りのチョコレートを用意してくれてたことに感動してもう一度やり直しましたねっ☆

み:え~~なんかもうツッコミ所がありすぎて!

 

おモテになる中倉さんのエピソードでした。

ご協力ありがとうございました。

 

お次はこれまた営業の都筑さ~ん

06

※都筑さんは振り向いてくれませんでした。

 

み:初めてチョコレートをもらったのはいつですか?

都:高3の時。。。

み:(こ、これはマジなやつだ…)

み:忘れられないバレンタインエピソードはなんですか?

都:下戸なのにウィスキーボンボンチョコレートをもらったこと…。

み:それは新手の嫌がらせですね。(じゃあ三浦からは大吟醸チョコレートを贈ろうかな)

 

 

ということで独身営業マンチームのインタビューでした!

御商談の担当をさせて頂く営業マンですとか、接客をさせて頂いた営業マン、担当メカニック以外のスタッフとはなかなか

お話をしたり、係わる機会は少ないかと思いますが、みなさん気さくで楽しいスタッフばかりなので

お待ちになられている時間ですとか、空いてるスタッフがおりましたらお気軽に捕まえて頂き、

気になる事はもちろん、些細なことでも是非ご相談くださいね。

 

さて、本日はGM公式グッズのご紹介、第四弾!

これまでにテディーやゴルフバッグなどをご紹介してまいりましたが

本日は

 

マネークリップでございます。(※クリックでGM公式サイトへリンクします)

01

ツヤっと光沢のあるシルバー素材のクリップ部分

パカッとOPENすると

02

ZIPPOの刻印。

ビニールレザー土台部分はカード入れになっていて2~3枚のカードが収納できます。

03

気兼ねなく普段使いしていただけるアイテムかと思います。

お値段は税込4500円です。

キャデラックシボレー桜山店頭でも実物がご覧になられます。

新品のお取り寄せも可能ですのでお気軽にお問合せください。

 

お問い合わせはこちら

 

052-859-2022

 

いつも最後までお読み頂きありがとうございます。

三浦

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。