検索条件

検索結果 10

2019年1月23日

☆新年会Photo☆

皆様こんばんは、 最近お鍋にハマっている竹長です★ 日曜日は赤からに行き、 月曜日は会社の新年会でしゃぶしゃぶ、 昨日のお昼はお家で1人鍋しました(笑) ハマっているとはいえ食べ過ぎ?笑 でも寒いから無性に食べたくなるん..

2019年1月18日

祝✿ご納車 キャデラック CTS-V

皆様こんばんは、 家のテレビが絶賛ぶっ壊れ中のため テレビ離れになってきている竹長です(笑) バラエティが恋しすぎる(~_~) それに、新ドラマが始まる時期にちょうど壊れました(°∀。)タイミングわるし。 明日はお休みな..

2019年1月17日

祝❀ご納車 シボレー カマロ

皆様こんばんは、 この時間は最強にお腹が空く竹長です( ̄▽ ̄;) なので、オフィスグリコでお菓子買っちゃいましたよ~。トホホ これが太る原因、、でもやめられない(°∀。)   では本題へうつります。 本日はご納..

2019年1月14日

営業 中倉よりご報告。

皆様こんにちは、竹長です(^.^)/ 今日はポカポカ陽気でしたね☀ 先程、日向で洗濯物を干していたのですが 心地よいポカポカさで、カラスも鳴いていて、 「あ~、ピクニックしたいなぁ」と、妄想の世界に入ってし..

2019年1月13日

祝✿ご納車 シボレー カマロ

皆様こんばんは、 最近1日に2回登場しがちな竹長です★笑   今日はご納車式の様子を(^O^) 「シボレー カマロ」です!! グレードは、カマロ史上最もパワフルなエンジンをもつ「SS」です✧ V8エンジンはしび..

2019年1月12日

祝✿ご納車 シボレー カマロ

皆様こんにちは、竹長です☆ミ この時間は少しお腹が空いてきます~(-_-;) 今とてもひつまぶしが食べたい気分なのです。 うなぎ~うなぎぃ~(°3°)   では本題へ。。 今日はご納車式の様子をUPします! 「..

2019年1月11日

いよいよ明日から!! NEWカマロデビューフェア☆

皆様こんばんは、竹長です 連投失礼いたします<m(__)m>   以前もブログにてお伝えしましたが、もう一度! 新型カマロのデビューフェアが、 いよいよ明日から3日間始まります!(^^)! NEW ..

2019年1月11日

竹長の寝巻ダサイ説

皆様こんばんは、竹長です☆ 今、インフルエンザが大変流行っております。 弊社でも、既に3人がインフルエンザに…(;_;) 皆様も、十分お気を付けください!!   たまにはクルマに関係のない、 誰トク?感満載のゆ..

2019年1月7日

☆新年あけましておめでとうございます☆

皆様、新年あけましておめでとうございます❀ 本年もキャデラック桜山/シボレー桜山を どうぞ宜しくお願い致します☺ 竹長は昨日から仕事始めでした。 久しぶりのお仕事、やはり少し疲れてしまいました(^_^;)笑..

検索結果 10