ブログ

竹長の寝巻ダサイ説

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

皆様こんばんは、竹長です☆

今、インフルエンザが大変流行っております。

弊社でも、既に3人がインフルエンザに…(;_;)

皆様も、十分お気を付けください!!

 

たまにはクルマに関係のない、

誰トク?感満載のゆる~いブログにお付き合いくださいませ。。

 

最近めちゃめちゃ寒くて凍え死にそうです((( °Д°)))))

あ、そうそう

普段着ている寝巻が超絶ダサい上に暖かくないという

最悪なコンディションがじばらく続いていたので

おとといモッフモフの女子力高めの買ったりました∠(`▽´)/

「何その寝巻!?ダサッ!!!」

と言われ続けながらもダサさを追求し、貫き通したこのオヤジ感強め女子からついに卒業できるかも!?

少なからず、卒業への道を一歩踏み出しました!

竹長万歳!!!

これまた触り心地がめちゃめちゃいいんだなあ~。

我が家のチンチラちゃんもお気に召したようで、

部屋んぽさせていると足の上に乗ってモフモフを堪能してます。

それにかじる。( ̄ー ̄)笑

でもカワイイから許す。(T-T)笑

 

あは、ちゃっかりヒモ掴んでるんです、可愛くないですか~?(T0T)♡

もう毎日メロメロです、、

今日も帰ってからたくさん癒されようと思います(´ー`)笑

 

では、どうでもいいゆる~い今回の投稿を最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

以上、竹長でした~☆彡

 

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山

〒466-0046

愛知県名古屋市昭和区広見町4-45-2

052-859-2033

******

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。