ブログ

グランスポーツ試乗会☆

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

こんばんわ、竹長です。

嘘です、まだ三浦です。

本日のブログが彼女の初投稿となります。

皆様、乞うご期待ですね。

はいどうぞ。↓↓↓

**************************************************************************************

 

 

 

 

どうも、はじめまして竹長です!

本日から私がブログを担当させて頂きます^^

さてさていきなりですが、明日はなんと、、、

シボレー コルベット グランスポーツ エクスペリエンスツアーを開催いたします!!!

 

このエクスペリエンスツアーでは、コルベットグランスポーツに試乗することができます!

是非この機会に、シボレー桜山にお越しください^^

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

こちらが実際にご試乗していただけるグランスポーツです。

 

しゅてき。

 

ショールーム近郊をご試乗していただけます。

既にご予約を何件か頂いております、ありがとうございます!

もちろん、当日の飛び込みも大歓迎ですが、事前にご予約をいただけますとスムーズにご案内させて頂けるかと思います。

 

この凍てつく寒さの中、展示場では営業さんたちが凍えながら洗車をしてくれてます。

「面白いモン見せたるわ~」と主任に連れられて展示場に行くと、、、

拭き上げをすればするほど、ボディに残った細かな水滴が凍っていく!!!

触ってみるとほんとにつやつやと氷がついています、、、。

すげー。こんなん名古屋に住んでいて、一生に一度見れるか見れないかですね~

全国の車屋さん・営業の皆様、ご苦労さまでございます。

皆様のお陰で展示車はいつもピカピカでございます。

もちろん、明日明後日、グランスポーツもつやつや艶やかにお客様のご来店お待ちしておりますね☆

 

 

※お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、途中から竹長さんは定時によりご帰宅、

ミウラゴウチが代筆しております。

(あれ?正確には代わりに作詞作曲していたのはあのちいさいピアノのおじさんでしたね、失敬)

 

ということで、皆様のご来店おまちしております☆

 

キャデラック桜山/シボレー桜山

〒466-0046

愛知県名古屋市昭和区広見町4-45-2

052-859-2033

******

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。