ブログ

私事ですが、、、。

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

こんにちは。

お久しぶりの投稿です。

 

本日は皆様にささやかなご報告を。

私事ではありますが、一身上の都合にて今月15日をもちまして

キャデラック桜山/シボレー桜山を退社する運びとなりました。

エイプリルフールではありませんよ。

これまで三浦の拙いブログを読んで頂き、さまざまなご指摘やご感想を頂きまして誠にありがとうございました。

キャデラック桜山/シボレー桜山のFacebookも優に1000人を超えるお友達とつながる事が出来ました。

ブログがきっかけで実際にショールームに遊びに来て頂けた時はよろこびも一入。

しょうもないブログでも地味に書き続けてよかったなあ~と思います。

改めまして酔いどれブログにお付き合いいただき、誠にありがとうございました。

 

そして、同日付にて営業の「都筑」も退社する運びとなりました。

(同じタイミングですがやましいことは何一つありませんので悪しからず。)

 

以下、都筑より皆様へのメッセージです。

 

 

**************************************************************************************

 

拝啓

初春の候 ますますご健勝のこととお慶び申し上げます

平素は格別のお引き立てを賜り 厚く御礼申し上げます

 

さて この度一身上の都合により今月 2月15日をもちまして退職させて頂くこととなりました

長い間公私にわたり色々とお世話になりましたことを厚くお礼もうしあげます

いたらぬ私でしたが 皆様方のお陰で大過なく勤めさせていただき 心から感謝申し上げる次第です

 

これまでの貴重な経験を今後の人生に活かしていくつもりです

 

 

担当者の引継ですが

車検や修理等 メンテナンスに関するご相談は

サービスフロント : 杉田 肇 (スギタハジメ)

お車の代替え ご紹介等 車両ご購入に関するご相談は

営業担当 : 伊佐治 亮太 (イサジリョウタ)

が担当させて頂きます

今後とも

株式会社 光岡自動車 名古屋店 キャデラック桜山/シボレー桜山

をご愛顧いただけますよう宜しくお願い致します

 

改めて長年のご厚情に深謝申し上げるとともに

皆様のさらなるご健康とご多幸をお祈り申し上げ まずは略儀ながら書中にてご挨拶申し上げます

 

敬具

 

株式会社 光岡自動車 名古屋店

キャデラック桜山/シボレー桜山

都筑 陵之 (ツヅキタカユキ)

 

**************************************************************************************

さて、

三浦の後任として

竹長 夕奈 さん

があたらしくショールームレディーを務めさせていただきます

(これまではショールームジジィーでしたか?)

以下、竹長さんから皆様へメッセージです

 

 

こんにちは。

新しくレセプションカウンターにてショールームレディーを務めさせていただく、竹長と申します。

カフェでのアルバイト経験はありますが、社会人として働かせて頂くのは初めてとなります。

精一杯頑張っていきますので宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

はい。

ご覧のとおり、三浦の生娘具合には一歩及びませんが、とってもまじめでピュアな女性です。

ショールームにお越しの際は是非、洗礼としてイジリ倒してあげてください。

 

ブログも今後彼女が担当させて頂きますので

今後ともご愛読の程、宜しくお願い申し上げます。

 

今週末にはコルベット グランスポーツの試乗会もございますので

最後に皆様にお会いできますことを心より楽しみにお待ちしております(^^)

 

キャデラック桜山/シボレー桜山

〒466-0046

愛知県名古屋市昭和区広見町4-45-2

052-859-2033

******

 

 

 

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。