ブログ

新年あけましておめでとうございます☆

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

あけましておめでとうございます。

年末年始には長い休暇を頂き、お客様にはご迷惑をおかけいたしました。

ご理解、ご協力頂き誠にありがとうございました。

キャデラック桜山/シボレー桜山としては二度目のお正月。

旧店舗から移転して、いよいよ2年目のスタートです。

より一層皆様のご期待に添えるように昨年以上に邁進してまいりますので

今年も何卒よろしくお願い致します。

 

さて、皆様のFacebookを拝見しているとにぎやかなお正月の様子や、成人式の前撮りのお写真など

おめでたい投稿で溢れていて三浦までめでたい気持ちになっております。

そんな三浦はというと、年越しは昨年もお世話になったクラブで。

そのまま大須観音に行き、おみくじは吉でした。

お正月は実家に帰り、家族で新年のご挨拶。

年明けには鳥羽まで旅行にいってきました。

お部屋に露天風呂がついていて、24時間入りたい放題!!

どんだけ飲むんだってくらいの酒を飲み、なんとも正しい正月の過ごし方で満喫しておりました。

伊勢自動車道の山道で車酔いになったことを除けば、寒さも厳しくなくて過ごしやすいお正月でした。

皆さんも事故なく、楽しいお正月を過ごされたのかなと思います。

 

さて、休暇中に頂いたお問い合わせにつきましては順次、返答して参りますので

今しばらくおまちください。

 

 

 

2017年1月から3月にかけて、キャデラック・シボレー共にスペシャルなオファーもご用意しておりますので

また改めてご紹介させてくださいね☆

 

はい!

皆々様、今年もつたない三浦ブログですがひょこひょこ更新していきますので

宜しくお願いしますね☆

 

今年の抱負としては、、、そうですね

「酒は飲んでも飲まれるな」

ですかね。去年も言ってましたね、はい!

今年もよろしくおねがいします!

 

キャデラック桜山/シボレー桜山

〒466-0046

愛知県名古屋市昭和区広見町4-45-2

052-859-2033

******

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。