ブログ

本年もお世話になりました。

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

こんばんは。

昨日はクリスマスでしたね。

皆様いかがお過ごしにでしたか??

三浦はというと、中学から腐れ縁の続く友人と地元で串焼きをアテに日本酒をシバいてました。

そのまま地元のバーに行き、角ハイのジョッキでマッカランのお湯割りを飲む・・・。

色気も素っ気もないクリスマスとなりました。

 

さて、本日で2016年最終営業日となります。

旧天白区のショールームから移転し、ちょうど一年が経ちました。

去年の今頃は、まだ慣れないショールームでご迷惑をおかけすることも度々あったかと思います。

今年も、皆様に支えられて無事一年を終えることができました。

まだ至らない点も沢山あるかとは思いますが、旧店舗から暖かく見守って下さるお客様や

新しいショールームで新しくお会いすることができたお客様、、、。

皆様のご愛顧の賜物がキャデラック桜山/シボレー桜山ショールームです。

本年も大変お世話になり、ありがとうございました。

さて、誠に勝手ながら明日、12月27日から1月5日までを年末年始休業日とさせていただきます。

なお、お問い合わせ頂きましたメールやFAX等には、年始1月6日より順次行ってまいります。
ご不便・ご面倒をお掛け致しますが何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

どうか皆様、事故等にはくれぐれもお気を付けになってハッピーな年末年始をお過ごしくださいネ。

 

 

来年も笑顔でお客様をお迎えできるようにお待ちしております。

 

改めまして本年も誠にありがとうございました。

来年も何卒、宜しくお願い致します。

 

P.S.キャデラック桜山/シボレー桜山のFacebookお友達が1000人を超えました!!

仲良くして下さっている皆様、ありがとうございます!

拙文ですが目を通して下さる方がいて感謝感激です。

来年もゆるめに更新して参りますので三浦ブログのほうもよろしくお願いしますね☆

キャデラック桜山/シボレー桜山

〒466-0046

愛知県名古屋市昭和区広見町4-45-2

052-859-2033

******

 

 

 

 

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。