ブログ

年末ジャ○ボ!!スペシャルチャンス

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

こんにちは。

 

今日から師走。

あっという間ですね、12月です。

先週末のコルベットグランスポーツデビューフェアも大盛況のうちに幕を閉じまして。

沢山のお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました。

ここで、少し気が早いようですが年末年始の休業日のお知らせです。

キャデラック桜山/シボレー桜山では12月27日(火)から1月4日(水)までを年末年始休業日とさせていただきます。

したがって、本年は12月26日までの営業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承くださいませ。

点検・修理等のご依頼は是非、お早めにお願い致します。

 

さて、

キャデラック、シボレーともに、クリスマスフェアを好評開催中でございます。

02

 

 

01

 

ご来場頂いた方にはもれなくこちらのマリベル チョコレート、ご試乗頂いた方にはJOE COFFEEのプレゼント♡

03

 

 

そして、”キャデラック年末ラストチャンスキャンペーン”といたしまして

12月1日から12月31日までにご成約頂いたお客様に限り、

1.9%特別低金利ローンをご活用いただけます!!(※キャデラックCT6を除く全車種)

キャデラックを手に入れるこのチャンスをお見逃しなく。

 

 

最近また家の中を改装しはじめた三浦です。

もともとあった家具の塗装を削り、室内でペンキを縫ってクリアを吹いて・・・。

くそ寒いのでなかなか換気する気になれず、悪循環です。

そういえば先日、高校の部活で同窓会がありました。

相変わらずバカばっかりでほんとに下品な、でもいいチームメイトだったんだなぁとしみじみ思いました。

体育会系なんてそんなもんですよね。まあ下品…。笑

久しぶりに女子高生時代に戻ったみたいでとっても楽しかったです。

同窓会や忘年会シーズンも盛りですねえ。

今日はすこし和らいでますが相変わらず寒い日が続きます。

愛車のメンテナンスとともに、お客様方も何卒ご自愛くださいね。

 

先程もお伝えいたしましたが、今年は年末年始の休暇、始まりが少し早いので

点検・整備やお車のご相談等是非お早めに(^^)

キャデラック桜山/シボレー桜山

〒466-0046

愛知県名古屋市昭和区広見町4-45-2

052-859-2033

******

 

 

 

 

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。