ブログ

CHEVROLET CORVETTE GRAND SPORT DEBUT FAIR☆

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

こんにちは。

シボレー コルベット グランスポーツ

デビューしております。

ショールームの中に展示中です。

03

 

 

今朝からちらほらとグランスポーツを見に来てくださる方がおみえになって、

嬉しい限りです(^^)

02

 

”ピュア スポーツとして復活したグランスポーツ。

アグレッシブなデザインと最新テクノロジーを搭載したマシンは限界性能まで走りを楽しみたいかたにうってつけです。

ヘリテージモデルは1963年に製作されたレーシングカーとしての”グランスポーツ”が5台のみしか誕生しなかったことにちなんで

各色5台ずつの限定車となっております。

ヘリテージモデルにしかないフェンダーのハッシュマークやツートンのGTシートなど

「好き」な気持ちをくすぐる特別装備&限定仕様がもりだくさんです。

キャデラック桜山/シボレー桜山に展示がございますのは

「アークティックホワイト」

06

 

ホイールの赤いアクセントが効いてますね

04

 

05

 

 

そして初めてインテリアを見た三浦的一番の感動ポイントは

天井です!!

なんとライナーにめっちゃ肌触りのいいキルティングスエードがはりめぐらされています

07

 

 

拡大するとこんな感じ

08

 

すべすべで気持ちいいんです。

 

あまり詳しくお伝えしてしまうよりは

実際にショールームでご覧いただけたら幸いです(^O^)

デビューフェアは今日・明日の2日間です。

 

近頃ほんとめっきり寒くなりましたね・・・。

ふくらはぎが粉をふき、ヌーブラが冷たい季節になってきました・・・。

そういえば、キャデラック桜山/シボレー桜山のプレオープンが昨年の11月最終の土日でしたね。

移転に伴い去年の今頃はしっちゃかめっちゃかっだったんだな~と。

前の店舗の天白から移ってきまして一年・・・。早いですねえ。

旧いお客様にも新しいお客様にも支えられて無事1年を迎えることができました

まだまだ至らない点も多く、お叱りの言葉を頂くこともございますが

今後もお客様の目線に沿った”いい店”になれるよう努力を惜しまず日々精進致しますので

キャデラック桜山/シボレー桜山を末永く宜しくお願い致します。

 

 

 

なんだかくそまじめなブログになってしまいましたねえ・・・。

逆に収拾がつきません・・・。

え~と・・・。

胃腸風邪の話でもしましょうか、やめておきましょう。

 

キャデラック桜山/シボレー桜山

〒466-0046

愛知県名古屋市昭和区広見町4-45-2

052-859-2033

******

 

 

 

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。