ブログ

CADILLAC Street motif

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

こんにちは。

昨日ですね、26日の夜から、栄地下にある

「クリスタル広場」が撤去されたんですってね。

名古屋市民の待ち合わせと言えば

金時計かクリスタル広場。

中学生の頃にはすでに携帯電話があった三浦ですが、待ち合わせはだいたいその二か所でしたね。

三浦的にはクリスタル広場の方がなじみがあります。

全名古屋民が惜別の想いでいるかと思います。、(そうでもないか?)

 

 

慣れ親しんだ場所や人がいなくなってしまうのって

さみしいですけどね、新しく生まれ変わってまたそれが次に受け継がれていくのも大事なことなんですよね。

 

面白い事や人って、残された人の中で語り継がれて一緒に年月重ねているような気がします。

うん。

あのジジイほんとにくだらなくて、面白かったよな~なんて感じでね。

へい。

 

 

 

さて、いよいよ明日ですね

キャデラックCT6、当ショールーム初の納車式がございます☆

コーティングも終えて、最終仕上げですね。

その様子はまた後日のブログでお伝えしますね!(^^)!

 

さて、お気づきの方もいらっしゃるかとおもいますが

ショールームのところどころに

こんな冊子が登場しております。

01

 

 

「CADILLAC MAGAZINE」

といいまして、中身は全部英文なんですが、

キャデラックラインナップの車両の話はもちろん、ファッションやアートやスポーツ、グルメまで

おしゃんてぃな感じで載ってます。

三浦も語学が堪能な方ではないので

文章は6割くらいしか理解できませんが、眺めているだけでも面白いですよ~

02

 

03

 

個人的には、

「To Build A Boat」と題した

海に浮く「ボート」を造るっていう記事が好きですね。

写真がとっても美しいです。

誌面はショールームでのお楽しみ♡

 

04 05

 

テイクフリーですので

是非お手に取ってくださいね(^^)

 

ぽかぽか陽気。

本日も皆様のご来店心よりおまちしております。

 

キャデラック桜山/シボレー桜山

〒466-0046

愛知県名古屋市昭和区広見町4-45-2

052-859-2033

******

 

 

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。