ブログ

好評開催中。

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

こんにちは。

今朝もまたひんやりとした空気がきもちいいですね。

 

昨日の展示車両入れ替えに伴い

現在のショールームの様子はこんな感じ。

 

 

03

05

 

04

CTS&CTS-Vのブラックコンビと

SRX&キャプティバのホワイトコンビのツートン。

さて、いよいよ開催中のCT6試乗フェア。

01

さっそく今朝からたくさんのお客様のご来店、ありがとうございます。

 

キャデラックのフラッグシップモデルとなるCT6ですが

ご試乗に出発される際、ショールームの前の道を通って行かれるので

受付に座っている三浦の目には

走行中の姿がショーウィンドウ越しに飛び込んできます。

約5m20cmの全長がありながら優雅で、尚且つ威風堂々としたフォルムはやはり圧巻ですね。

まさに地に足のついた最高級プレステージセダン。

また、

ご試乗していただいたお客様にお渡しする

「JOE COFFEE」のホールビーンプレゼント。

この二日間はショールームでお出しするコーヒーもこちらと同じお豆でお淹れします。

しゃきっと目の覚めるような酸味とさっぱりとした後味が特徴です。

チョコレートや甘いビスケットはもちろんサワークリームたっぷりのチーズケーキも合いそう。

ご自宅で挽かれる際は、カルダモンと一緒に挽いてアイスコーヒで飲むのもよさそうですね。

是非お試しあれ。

なんだかおしゃれブロガーみたい。

(つい本性が出ました。)

 

 

CT6ご試乗に関しましては、当日飛び込みのご来店でももちろんご案内可能です。

が、場合によってはお時間を頂いてしまうことがございますので

よろしければ事前にお電話、もしくはメールにてご予約をいただけますと

よりスムーズにご案内が可能です。

 

キャデラック桜山/シボレー桜山

TEL:052-859-2033

MAIL:cc-sakurayama@bubu.co.jp

 

お問い合わせはお気軽に。

 

キャデラック桜山/シボレー桜山

〒466-0046

愛知県名古屋市昭和区広見町4-45-2

052-859-2033

******

 

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。