ブログ

ご試乗チャンス☆

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

こんにちは。

昨日は十五夜、すっかり夏がどこかへ行ってしまいましたね。(歓喜)

寒い季節が大好きな三浦は大変うれしいのですがしかし、夏風邪をこじらせております。

皆様も風邪にはお気をつけて、ご自愛くださいね。

体調を崩すと、お酒もおいしくないし、いいことないですねほんと。

我が家では風邪をひくと

焼酎のお湯割りに梅干しを入れたやつを飲んで治すのですが

その梅干しを買いにく体力も無い、みたいな感じでした笑

焼酎は売るほどあるのに。。。

最近危ないコーヒー泡盛。

泡盛をコーヒーで割るのですがまったく泡盛の味がしないので

普通のアイスコーヒーとおんなじようにばかばか飲んじゃうんです。

結果撃沈。

あんな恐ろしい飲み物この世にあってはなりません。

ちなみに普通の芋焼酎をコーヒーで割っても、ちゃんと焼酎の味が残ります。

不思議ですねえ。

 

さて、先日も告知さて頂きましたが、すでに案内状がお手元に届いているユーザー様も居らっしゃるかとおもいます、

光岡自動車グループ主催の

02

 

車両展示&試乗会イベントのご案内です。

いよいよ来週に迫ってまいりました。

01

 

 

参加ディーラーは

・キャデラック桜山/シボレー桜山

・マセラティ名古屋

・BMWモトラッド

・光岡自動車 名古屋店の4つ。

また、初日の21日は

いつもお世話になっております古賀ドライバーが代表取締役を務める「株式会社 アイロック」さん協賛にて

最新型T3R フローティングモーションシミュレーターの設置もございます。

運転免許をお持ちでない方や、実走行は初めてで・・・という方にも

本格的なドライビング体験を味わっていただけます。

 

キャデラック桜山/シボレー桜山からは

新しく登場した

・キャデラック CT6

・シボレー コルベット

を展示、

試乗車は

・キャデラック SRX

・シボレー キャプティバ

をご用意しております。

(※CT6&コルベットに関しましては、イベント当日は展示のみとなりますが、ご試乗をご希望のお客様には

後日、キャデラック桜山/シボレー桜山のショールームにて簡単なご説明後、ご試乗して頂くことが可能です。)

また、マセラティ名古屋からは

・ギブリ

・クアトロポルテ

・グラントゥーリズモ

の三台が展示&試乗可能となっております。

 

その他、BMWモトラッドのバイクの現車展示、バーベキューやクルージングなど、スペシャルな催し満載でございます。

もちろん、弊社ユーザー様以外のご参加も大歓迎。

ちょうど港も気持ちのいい季節になりましたね☆

 

詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

EL:052-859-2022

 

キャデラック桜山/シボレー桜山

〒466-0046

愛知県名古屋市昭和区広見町4-45-2

052-859-2033

******

 

 

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。