ブログ

雨の日には車をみがいて。新入荷☆Chevrolet カマロ LT-RS (BLK)

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

こんにちは。

今日は一日雨でしょうか・・・。

9月18日はカイワレ大根の日だそうです。

ネタ明しはブログ後半で。

噂によると台風が近づいているとかいないとか・・・。

来週21・22日のイベントを直撃するのだけはご勘弁ね。

ちなみに、雨天決行でございます。

もし雨が降ってしまったら、車も見つつ、皆さんでバーベキューしましょう、ね。

※クルージングは海上の天候によりけりなので中止の場合もございますあしからず。

 

先日、とある事情で自転車を買い換えました。

今回はかわいい水色の折りたたみ自転車。

その自転車で金曜日に、飲みに出まして。

自走不可能となりましたのでタクシーに積んでもらったんですね。

ずいぶん酔っぱらってたのでドヤ顔で「オリタタミだからダイジョーブ~」とか言ってたんでしょうね。

いざ、折りたたみ方が全然わからん。意味ないじゃん。

この雨の中向こう見ずな三浦は、今朝も自転車で出社したのですが

タイヤが小径なので漕いでも漕いでも進まない・・・。

すっごい疲れるんですね~。

会社に置きっぱなしだった取扱い説明書を読んでみるも、折りたたみ方は依然よく分からず。

なんで自転車屋さんに習わなかったんだ。後悔。

そして昨日は大須にある仁王門湯にいってきました。

銭湯サイコー・お風呂サイコー。

入浴料420円とドライヤー代の40円。10円のマッサージ機も込みで500円以内の幸せ。

 

さて、今日は新入荷情報です。

11

 

 

2013年式 Chevrolet カマロ LT-RS

P9058649

P9058654

P9058661

P9058671

 

内装・外装ともにとってもきれいな車両です。

ワンオーナーの正規車、走行距離は1.5万㌔です。

1年間のメーカー保証延長済!

フロアMTモード付6速オートマチックです。

H30年までの車検付き。

詳しくは是非お気軽にお問い合わせを。

 

カイワレ大根のネタ明し。

18日。

8を横に倒して

1の上に乗っけると

カイワレ大根~!!

02

 

ですって。

 

キャデラック桜山/シボレー桜山

〒466-0046

愛知県名古屋市昭和区広見町4-45-2

052-859-2033

******

 

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。