ブログ

モーニングハプニング

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

こんにちは。

灼熱。この世の終わりですかってくらい暑い名古屋。まだ7月ですね。

今日は七夕です。

 

 

三浦は毎朝、自転車で通勤しているのですが

今朝はいつもより早く家を出れたので今日はゆっくり漕いで行けるな~って思ってたんですね。

いつものように鍵を刺し、右に回すと・・・

あれ?なんでだ回らない・・・。

錆びてしまったのか、建付けが悪いのかウンともスンとも言わなくなってしまいまして。

だんだんと時間の余裕もなくなり、焦りもピークになってきた頃

変に力が入ったのでしょうね、刺さったまま持ち手だけがぐにゃり・・・

慌てて元に戻してしまった三浦、その瞬間まあ当然ですが

ねじ切れましたよね、鍵。

03

 

 

一瞬アタマが真っ白になるものの

明日から次の休みまで自転車使えないのは困る・・・。

と、サービスフロントの杉田さんに電話をすると

「ほんまにガサツやなぁ・・・(-_-;)」

と。ごもっともなご指摘を頂き、車に積んでサービス工場まで持ってきたら見てあげでもいいよとのお許しを頂いた三浦。

朝っぱらから1人で車の荷台に自転車を積み、(またこれが重労働でして・・・。)

滝のような汗をかきました、灼熱名古屋。

七夕だってのに・・・。

荷台に自転車積むの手伝ってくれる彦星様に出会いたい・・・。

 

え~なんでしたっけ。

今日の本題は・・・。

そうです。

昨日はキャデラック 夏のスペシャルオファーをお知らせしましたが

本日は

 

シボレー ダイナミックサマー キャンペーン

と題しまして

 

「シボレー コルベット クーペ Z51 2LT 7MT」

 

0.9% 特別低金利ローンを実施中です!!

期間は7月1日から9月30日まで。

04

 0.9%5年61回払いと、3.9%60回払いの差額は50万円以上に!
憧れのコルベットに乗れる大チャンスをお見逃しなく☆
もう一台、
05

シボレー キャプティバに関しましては
0.1% 特別低金利ローン
を実施中です。
スマートローン 0.1%  5年61回払いの場合

 

3.9% 60回 オートローンとの支払い総額差額はなんと. . . . . . 262,494円!!

ドンミシッ!!

 

お問い合わせはお気軽に。

試乗・展示・新車即納車 情報はこちらから

Twitterはじめました。

ディーラー情報

 

******

キャデラック桜山/シボレー桜山

〒466-0046

愛知県名古屋市昭和区広見町4-45-2

052-859-2033

******

 

 

 

 

 

 

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。