ブログ

スペシャルゲストの登場!!!

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

こんにちは。

いいお天気名古屋。

公共交通機関で通勤の西尾さんと、自転車通勤の三浦、今朝は更衣室で二人灼熱サウナ状態・・・。

すっかり夏ですね、梅雨はどこにいったのでしょう???

さて、連休を頂いていた三浦は、おめでたい門出を祝ったり、

なんだかんだごにょごにょしておりましたが、そんな月曜日のお話。

先日のブログでも正体を明かさずに、焦らしに焦らしたスペシャルゲストがご来店されました。

 

なんとこの方。

01

 

 

 

現在一時帰国中の

プロサッカー選手、吉田麻也選手です☆

帰国中はキャデラック CTS-Vに乗られています!!

純白のCTS-Vをお見かけになった際は是非注目してみてください♪

憧れのサッカー選手が運転してるかもしてませんよっ??

お見かけされた際、くれぐれもガン見しすぎて事故ったりしないようにしてくださいね(__)笑

ショールームのスタッフと、GMJの神田さんも一緒に記念写真を頂きました!!

 

 

02

 

すごく背が高いんですね!!

※右上の方に三浦の顔の丸抜きでも合成して・・・。

 

04

 

 

すみません2Dでも悪ふざけでしゃしゃり出て・・・。

きっとこの写真を撮ってるとき、三浦は枡酒でへべれけでした・・・。

 

とっても気さくな方で、いつも冷静な西尾さんもテンション上がりまくりだったとのことです。

 

三浦もお会いしたかったです・・・。

 

 

さて、吉田選手が乗られているのがCTS-Vの「クリスタルホワイトトゥリコート」なのですが

キャデラック桜山/シボレー桜山ショールーム内には

「ファントムグレーメタリック」が鎮座しております。

 

是非お近くにお立ち寄りの際は

ご覧になっていってくださいネ♪

 

 

お問い合わせはお気軽に。

 

試乗・展示・新車即納車 情報はこちらから

Twitterはじめました。

ディーラー情報

 

******

キャデラック桜山/シボレー桜山

〒466-0046

愛知県名古屋市昭和区広見町4-45-2

052-859-2033

******

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。