ブログ

コルベット勢揃い!

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

 

こんにちは。

昨日とは打って変わって晴天名古屋。

せっかくの晴れ間ですが三浦には朝から洗濯機を回す余裕などどこにもなく。

顔面の工事だけで手いっぱいでした。

さて、こちら昨日のサービス工場屋根下の様子。

 

 

おっ!!

なんと!!

奥のブルーから手前の赤まで、

C4、C5、C6、C7と4世代のコルベットが揃いました!!

011

C4が登場したのが1983年末、33年前に登場しているモデルから順番に現行のモデルまでが揃ったんです、しかも偶然に!

点検修理でお客様から預かりしている車両と、ご納車待ちの車両ですが

やはりC4から揃うことはなかなか珍しく、イグリンこと井倉課長もちょっと感動してました。

 

並べてみても、それぞれの個性が際立ってかっこいい!

 

 

04

ちなみにこちら、

名古屋の某繁華街にてニューハーフの彼女からの着信で浮かれている毎度おなじみ営業の中倉さんは

桜山の三代目・何某ブラザーズ。。

 

5

 

おっと。3代目から4.5.6.7代目まで、揃いましたね!

 

 

 

最後に与太話を。

先日、三浦庭に水をあげていると

やだ~♡小さいけどししとうがなってる~!

05

 

 

これは可愛すぎて食用にできたもんじゃありません。

 

 

明日も32度ととってもいいお天気になりそうですね、

お近くにお立ち寄りの際は是非遊びにきてくださいね、スタッフ一同お待ちしております。

 

試乗・展示・新車即納車 情報はこちらから

Twitterはじめました。

ディーラー情報

 

******

キャデラック桜山/シボレー桜山

〒466-0046

愛知県名古屋市昭和区広見町4-45-2

052-859-2033

******

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。