ブログ

キャデラック・シボレー車両出展のお知らせ☆

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

こんにちは、

 

本日もいい天気。

ドライブ日和なのでお出かけされてる方も多いでしょうね、週末もお仕事の方、ご苦労様です。

もう普通に暑いので、しっかり水分補給して熱中症対策を忘れずに!

三浦は学生の時ずーっと運動部だったので

今くらいの時期ってとっても動きやすかったな~と、懐かしい気持ちです。

六月になると梅雨で体育館の中は蒸しますからね・・・。

 

ところで、最近玄米ブームの三浦。

先日久しぶりに白米を炊いたら物足りないですね!

独特な匂いが苦手な方も多い玄米ですが

いろいろ調べると、とっても体にいいみたいですね。

浸水したり、水加減間違えるとえらいことになったり日々格闘しながらおいしく炊けるように練習中です。

銘柄によって味も全然違うそうです。いろいろ試してみよう♪

 

さて、本日は来週末の5月29日ですね、日曜日です。

ル・ボラン カーズ・ミート2016

今年も横浜赤レンガ倉庫で開催されます。

多数の自動車ブランドさんが出展されるのですが、

シボレーからは、Chevrolet Corvette Z06

01

 

New Chevrolet Captiva

02

キャデラックからは

ATS クーペ

03

ATS-V

05

CTS

06

SRX Cross1over

04

 

が展示されますよ☆

様々な催しがあり、ご来場の皆さまにはキャデラック・シボレーの魅力を思う存分、体感していただくことができるかと。

今年は、LE VOLANT創刊40周年だそうで、特別な記念イベントにも期待できそうですよっ。

 

会場は横浜・赤レンガ倉庫  屋外イベント広場 A&B 1号館(1F・2F)

住所  :神奈川県横浜市中区新港一丁目1番
開催日程:2016年5月29日(日)10:00~17:00
主催  :株式会社学研プラス
入場料   :無料

 

横浜ですので、名古屋からですとちょっと距離がありますが

行楽日和のこの時期に少し足を伸ばして遊びに行ってみてくださいネっ

 

試乗・展示・新車即納車 情報はこちらから

Twitterはじめました。

ディーラー情報

 

******

キャデラック桜山/シボレー桜山

〒466-0046

愛知県名古屋市昭和区広見町4-45-2

052-859-2033

******

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。