ブログ

SWEET Friday♡

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

こんにちは。

今日はもう、暑いですね☀

社用車のエアコンの効きがあまり良くなく(もしくは三浦が使いこなせていない)、運転してると手汗がしっとり(汗)

油断していると熱中症や脱水の危険もありますので、屋外で洗車やガレージで車イジりなどをされる方は特に、

こまめに水分を補給して下さいね!

誰も興味ないでしょうけど、ここ最近の三浦はというと、

先日洗い物をしていたら出刃包丁で指をざく切りにしてしまい

傷が日に日に深くなっているように思えてなりません・・・。

某キズ〇ワーパッドを貼ってしばらく様子を見ていますが、どんくさい自分が悔やまれます。

被膜の中で出血してしまい、うすいケチャップみたいなのが大量に漏れ出てきちゃったりして(涙)

 

さて、本日はタイトルにもありましたように、甘い甘い金曜日です。

※決していよいよ三浦のアタマが沸いたわけしゃありませんよ!

 

普段、キャデラック桜山/シボレー桜山で任意保険や自賠責保険の代理店をやらせて頂いております

損保ジャパンさんから

「安心して下さい、損保ジャパン日本興亜で入ってますからキャンペーン」

に入賞?したとのことで、スタッフ全員に

01

いただきました☆

 

02

 

 

かわいらしいハパッケージの中には

03

お菓子の詰め合わせ☆

 

 

思いがけず差し入れも頂いたり、甘いもので幸せいっぱいのショールームでした!

ありがとうございました。

改めて、旧店舗からのお客様や、新しいユーザー様に支えられてのキャデラック桜山/シボレー桜山だな、と。

接客や整備等で日頃の感謝の気持ちを伝えていきたいなと思います。

昨年末に桜山に移転して、早半年が経ちます。これからもユーザー様ひとりひとりの、かゆいところに手が届くディーラーで

あり続けれますようより一層邁進して参ります。

 

ちなみに、みんな大好きビスコは

酵母入りビスケット→こうぼビス→コービス→ビスコという由来だそうですよ!

「ビス子」って飲み屋街に居そうだなあ~ととぼけたことを考えながら

おいしく頂きます☆

 

 

明日からまた週末です!お出かけ日和のお天気になりそうですので

お近くにお越しになった際は是非お気軽にお立ち寄りくださいネっ

冷たいお飲み物をご用意してお待ちしております❀

 

お問い合わせはお気軽に。

試乗・展示・新車即納車 情報はこちらから

Twitterはじめました。

ディーラー情報

 

******

キャデラック桜山/シボレー桜山

〒466-0046

愛知県名古屋市昭和区広見町4-45-2

052-859-2033

******

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。