ブログ

ショールームの展示車入れ替え!

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

こんにちは。

いい天気です名古屋。

昨日は、アボカド・バナナ・トマト・水菜のスムージーを作りました。

どうやら三浦はあまりグリーンスムージー得意じゃないみたいです。笑

のか、おいしく作れないだけなのか・・・。

 

普通にサラダで食べようかな。笑

おすすめレシピがあったら教えて下さい。

 

 

今朝も快適なお天気で、洗濯物もすぐ乾くようになりましたね。助かる。

土曜日ということもあり、ショールームの前をバイクやオープンカーで颯爽と走り抜けていく方がちらほら。

今日はさぞかし気持ちいいでしょうね~~♪

ドライバーの皆様、くれぐれも安全運転でお願いしますねっ

って言うとラジオのおネーさんみたいですね。

 

 

 

さて、

今日はショールームの中のご様子をお伝えします。

キャプティバ・キャンパーの旅立ちに伴い、なんだか広く感じるショールーム。

 

05

 

鮮やかなコルベットの後ろに漆黒のエスカレード、CTSが鎮座しております。

02

 

 

それに伴い、観葉植物ちゃんが変わりましたよ~

0107

 

サンドリアーナという品種のドラセナと、赤いアンスリュームです。

アンスの花言葉は、「煩悩」、「恋にもだえる心」ですって!

三浦にぴったりな花言葉じゃないですか(棒読み)

まあ、煩悩には常にまみれてますけどね。

ドラセナをよく見ると

03

 

幸福の木!

ですって。

もともとはハワイ?とかで、軒先(アメリカでは軒先って言わないかな・・・)にこのドラセナを置いておくと幸せが訪れるとかどうのってのが由来だそうです。

園芸業者さんの策略なんでしょうが、日本で寒い時期に出しておいたら枯れそうですねえ。

置いといたら幸せが訪れるよかもねって話なので枯れたところで不幸になるわけではないと思いますがネーミング的に気になりますね。

ショールームにおいてある間は元気でいてほしいです。

そいえば実家の軒先には、トックリランが野ざらしで置いてありましたが、その子は枯れることも無く元気でした。

あたたかくなってきたので三浦も次のお休みに、ベランダ畑でガーデニングを再開します✾

 

☆お知らせ☆

毎月、第2・4土曜日は、サービス工場の定休日です。

お預かり等、対応が可能は場合もございますので是非お問合せ下さいね♪

ショールームは絶賛営業中です。

本日も、皆様のお立ち寄り心よりお待ちしております。

 

 

試乗・展示・新車即納車 情報はこちらから

Twitterはじめました。

ディーラー情報

 

******

キャデラック桜山/シボレー桜山

〒466-0046

愛知県名古屋市昭和区広見町4-45-2

052-859-2033

******

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。