ブログ

シリコンコースター

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

こんにちは。

最近、三浦はちょっと色気づきだしまして

グリーンスムージー的な?始めたんですね。

(誕生日にスティックブレンダーを買ってもらったので使いたいだけなんですけど。)

最初は野菜と果物だけだと飲みにくいので徐々に慣れていこうと思い

まだヨーグルトや豆乳を入れてますが

先日、冷蔵庫の中を片づけたかったのもあって

トマト・バナナ・ヨーグルト・ピンクグレープフルーツ・水菜を入れてみました。

色はかわいいピンク色。

飲んでみるとね、もうねほんとにまずくって。

どうやら、何か化学反応が起きたんでしょうね。

やたら相性が合わない組み合わせがあったんだと思います。

 

もう酔っ払いがお口から出すキラキラの味ですよ…。

最悪。笑

 

最近ではだいぶ要領を得てきたのですが

またとんでもない組み合わせを発見したら報告しますね(誰も得しない)

 

さて、今日はですね

じゃ~ん!!!

01

 

 

なんだと思います?これ。

 

実は、これコースターなんです。

今までショールームで冷たいお飲み物をお出しするとき、コルベットのロゴ入りレザーのコースターを使っていたのですが

本日からこちらのロゴ入りシリコンコースターにチェンジです!

色はブラックとクリア、キャデラック&シボレーのロゴ入りです

おひとつ600円で販売もしておりますので是非お気軽にお声かけくださいね♪

02

 

 

日に日に気温が上がっているような気がして、日中はうっかり汗をかきそうなくらいの陽気が続いていますね。

こだわりのアイスコーヒーや、果汁100%のフルーツジュースなど

キンっと冷えたお飲み物をご用意しておりますので

 

 

03

 

是非皆様おそろいでのご来店お待ちしております。

 

試乗・展示・新車即納車 情報はこちらから

Twitterはじめました。

ディーラー情報

 

******

キャデラック桜山/シボレー桜山

〒466-0046

愛知県名古屋市昭和区広見町4-45-2

052-859-2033

******

 

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。