ブログ

キャデラック桜山/シボレー桜山 Facebook移行のお知らせ

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

こんにちは。

本日は今朝一番からご納車がありました。M様、G様いつもありがとうございます。

またなにかございましたらいつでもお立ち寄りくださいね。今後とも宜しくお願い致します。

 

さて、今日は最初に少しお知らせを。

現在、キャデラック桜山/シボレー桜山では

Facebookページにてブログや店舗の情報を発信させて頂いておりますが

今後はページではなく、キャデラック桜山/シボレー桜山の親アカウントをメインに更新をさせて頂きます。

これまでにキャデラック桜山/シボレー桜山のFacebookページにいいね!を下さっていたお客様には

順次、お友達申請をさせて頂いております。

ですが、なかなかいいね!していただいた方全員への申請が追い付いておりませんので

是非見つけていた際はさりげなく申請していただけましたら幸いです。

三浦とてもうれしいです。笑

 

こちらが

03

Facebookアカウントになります。

いきなりの申請にも関わらず快く承認していただいた皆様、誠にありがとうございます。

怪しいものではございませんので是非今後とも宜しくお願い致します。

 

 

ということでいつもの小話を少しだけ。

今日は少しだけ、風が収まりましたね。

今朝、自転車で出勤の際にまたも転びまして。黒のストッキングが両ひざともびりびりに。

幸い、制服のスカートで見えませんが

ハードコアなお姉さんのようになっております。

自転車でも転ぶ三浦ですが

昨夜はたまたまバイクの後ろに乗っかる機会があったのですが、もう寒くて寒くて!

トラウマになるところでした笑

が、やはりバイクもいいですね。免許が欲しくなります。

 

実は、私ごとですが先日さりげなく誕生日を迎えました。

そしてなんと経理の西尾さんに素敵なプレゼントを頂きました♡

04

なにこれめっちゃかわいいじゃないですか。

ハリウッドスターが5人、お風呂に使っているような紅茶のティーバックです。

さすが西尾さん、センスの塊です。

昨夜は寒さに凍えながら帰宅したので心底温まりました。西尾さん改めましてありがとうございました♡

 

連休中もお仕事の方、お疲れ様でございます。

GW休暇に突入された方、お車で移動される方もたくさんお見えになるかと思います。

やはりこういった時期は普段とは交通状況が違い、みんなが優しい気持ちで運転ができるといいですねっ

事故や故障など、くれぐれもお気をつけて下さいね。

楽しい休日を送ってくださいね!

 

試乗・展示・新車即納車 情報はこちらから

Twitterはじめました。

ディーラー情報

 

******

キャデラック桜山/シボレー桜山

〒466-0046

愛知県名古屋市昭和区広見町4-45-2

052-859-2033

******

 

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。