ブログ

All-New! Cadillac CT6!!!!!!

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

こんにちは、

今日からGW休暇に突入される方もおみえですかね??

前半はお天気が良いみたいで

三浦も早く昼間っからビールが飲みたいよ~~~~(><)

三浦は今までも職業柄、平日に休日を頂くことが多いので

「あ~みんな仕事しとんな~~」なんて街を行き交う人を見ながら

わざわざカフェのテラスとか、なんなら道とか。

外から見える場所で明るいうちからビールを決めてニヤニヤするという

やらしい趣味があります。

 

さて、先日お待ちかねの公式発表がございましたキャデラック CT6!!

01

早速キャデラック公式HPにもモデルラインナップの中に登場しております。

キャデラック CT6 プラチナムは 3.6L V6 DOHC直噴エンジンを搭載のフルサイズフセダンです。

 

世界のプレステージセダンのトップを目指すべく

フルサイズセダンの設計・開発を根本から見直し、新たに21もの特許を取得しつつ革新的に開発されたCT6は

同セグメント内では最も軽く、敏捷で機敏さや効率性においてもトップクラスのパフォーマンスを提供してくれます。

アルミニウム+11種類の素材を高度な技術で組み合わせた「フュージョンフレーム」は

軽く強固な構造と高い静粛性を実現しております。

重厚感と機敏性という相反する性質を見事に兼ね揃え、必ずやドライバーの心を躍らせてくれるでしょう。

 

CUEモニターには360度のカメラ映像が表示され、もはやCT6に死角なし。

夜間の走行中は人や大型動物の接近をインフォメーションセンターにて通知し、ルームミラーにはリアカメラ映像が映し出されます。

 

低く長いキャデラックの伝統的なプロポーションを傾倒し、

内装もこれまでに類を見ないほど上質で希少なウッド素材やレザーをふんだんに使用しています。

シート4席にはマッサージ機能付き。

 

スマートキーに反応して足元を照らしてくれるコンシェルジュライトや34個にも及ぶスピーカーはキャデラック初のBose Panarayオーディオシステムとなっております。

このオーディオシステム、自動車用に搭載されるのは今回のCT6が初の試みとなり、34個すべてのスピーカーがCT6専用設計でございます。

反響音まで緻密に計算されたスピーカー配置と抜群の静粛性でまるで車内はオペラホールのようです。

 

02

 

 

「DARE GREATLY 」

 

 

自動車業界で誰も立ち向かったことのない挑戦に

キャデラックが挑みました

 

お問い合わせはお気軽に。

試乗・展示・新車即納車 情報はこちらから

Twitterはじめました。

ディーラー情報

 

******

キャデラック桜山/シボレー桜山

〒466-0046

愛知県名古屋市昭和区広見町4-45-2

052-859-2033

******

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。