ブログ

新車 即納車紹介☆ キャデラック CTS Premium

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

こんにちは、今日はまたいつにもましておだやかなお天気ですね。

 

昨日は飲んだ帰りにちょこっとだけ桜を見ようかと、近くの公園でタクシーを降り、歩いて家まで帰りました。

時刻はすでに25時を回っているというのにまだ宴会の続きをやってる人が…

ゴミ箱的な所も溢れかえり、で風情もなにもあったもんじゃないな…

と、思いつつ徒歩での帰り道、小さな滑り台が申し訳程度に設置された、いわゆるどんぐり広場に

なんとも立派な桜の木が!

ぼてっと無防備な花びらがまだ満開の様子でした、今年はとりあえず、三浦はそれで満足です。

 

 

 

 

さて、本日は新車即納車のご紹介です。

キャデラック CTS Premium

2016年式 新車  車両本体価格  ¥7,900,000

01

 

搭載されている最新機能をちょこっとだけご紹介します♪

02

ホイールは18インチ10スポークポリッシュドアルミホイールです。

03

・オートマチックセーフティベルトタイトニング(フロント)・

発進後、車速が時速25kmを超えると自動的にベルトのゆるみが巻き取られ、身体にジャストフィット。

急ブレーキをかけた時にも作動してくれます。

・レーンキープアシスト・

うっかり車線からはみ出た際にパワーステアリングの制御によって、

車線からずれないようにサポートしてくれます。

・レーンディパーチャーウォーニング・

車両後方、両サイドの死角に接近してくる車両を検知すると

ドアミラー内の警告ランプを点灯し、あわせてシートが振動、車線変更が危険であることを知らせてくれます(ハイテク!)

・エマージェンシーブレーキシステム・

時速4㎞以上の低速度域で、システムが前方の走行車両に衝突する危険を検知した場合(車間距離60㎝以内)、

フロントオートマチックブレーキが衝突を回避、軽減するよう、自動的にブレーキを効かせてくれます。

また、通常走行時にもシステムが衝突の危険を検知した場合、

オートマチックコリジョンプレパレーションが衝突の危険をドライバーに警告&必要があればブレーキを作動。

・アダプティブクルーズコントロール・

フロントカメラとレーダーセンサーを使い、任意で設定できる車速と、先行車との車間距離を維持してくれます。

また認識された先行車が停止すると自動で停止し、アクセルを軽く踏むか、ステアリングのスイッチを作動させることで再発進できます。

その他CUE統合ナビはApple carplayに対応してます。

 

もちろんサンルーフもボタン一つで全自動開閉

 

05 07

パワーアシストのついたトランク

キャディバッグも楽々積めますねっ

08

 

音響はもちろん、只今フェアまっただ中のBOSE製です。

06

お問い合わせはお気軽に♪

 

03

試乗・展示・新車即納車 情報はこちらから

Twitterはじめました。

ディーラー情報

メカニック募集中!!

******

キャデラック シボレー 桜山

〒466-0046

愛知県名古屋市昭和区広見町4-45-2

052-859-2033

******

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。