ブログ

キャデラック アクティブシーズン!!スペシャルオファー☆ミ

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

しとしと雨と湿気に包まれた午前中でしたがすっかり晴れてきましたね。

FBやSNSでも桜が満開でした、みんないいな~お花見❀

さきほどちらりと中署の方へ行きましたが、雨の中、傘をさしてお花見されてる方がみえました;

ど根性ですね。

しかし、桜の下で酒盛りなんて、平安時代から続くジャパニーズ・トラディショナルですからね。

何百年たっても変わらない日本人の感性と風物詩、いとをかし。

でしたっけ・・・?これでもさりげなく元:国文学部・がんばれ三浦。

 

 

さて、早いもので、もう4月ですね。

新社会人の皆様はまだまだド緊張の中にいるのでしょうか。

退色される方や、新しく社会人となられる方、出会いと別れの季節ですが

CC桜山でもメカニックを大募集中でございます

※詳しくはリンクをクリック

お問い合わせは

052-859-2033

キャデラックシボレー桜山

採用担当者:井倉まで!

 

三浦も明日あたりふらりと桜を見てこようかなと…

ロンリー焼肉や1人お寿司はへっちゃらでキメる三浦ですが

1人で花見はさすがにまだハードルが高いですねえ~

自分の限界を超えられるのか!?

 

さて、そんなことはさておきですね。

 

本日はご試乗車の紹介です♪

 

SRX クロスオーバー ラグジュアリー

01

事前にお問合せ、もしくは店頭にてお申込みいただきますと実際にご試乗していただけます。

※その際、運転免許証のコピーと簡単なアンケートにお答えいただきます、予めご了承くださいませ。

 

 

 

なぜにこのタイミングで試乗車の紹介かといいますと。

 

2016年4月1日から6月30日までの間、

キャデラックオフィシャルディーラーでは

アクティブ シーズン スペシャルオファーを実施いたします!

 

キャデラック SRX CROSSOVERのご購入に際しまして
0.1%特別低金利ローン、または10万円の購入サポートをご利用いただけます。
また、キャデラック ATS、キャデラック CTSでは

1.9%特別低金利ローンをご利用いただけます。

ドライブにもってこいの今時期、ぴかぴかのSRXでお出かけなんて最高ですねっ!

02

 

上質な車内空間とどっしり安定した走りを実際に体験していただきます。

目線も高く、女性でも取り回しがいいとご好評のSRX

04

 

後席もゆとりのあるスペースが広がっています。

03

是非お気軽にお問合せ下さいね。

06

 

 

ご試乗の際にはうちの三代目がお付添いするかも??しれませんのでよろしくお願い致します!

 

 

試乗・展示・新車即納車 情報はこちらから

Twitterはじめました。

ディーラー情報

メカニック募集中!!

******

キャデラック シボレー 桜山

〒466-0046

愛知県名古屋市昭和区広見町4-45-2

052-859-2033

******

 

 

 

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。