ブログ

CORVETTE C7 Z51 3LT☆ご納車式!

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

こんにちは、

昨日はなんだか車通りが少なくて、静けさに包まれているなぁと思ったら

名古屋ウィメンズマラソンでしたね!

お知り合いの中にも走った方が何人かいました。ランナーの皆さん、お疲れ様です。

雨が今日で良かったですね~

納車式の写真等を現像しに、近所の写真屋さんに行くのですが、マラソン用のカラーコーンを見つけたのを思い出し、

”はっ!ショールームの前通るんだ!!”

と、経理の西尾さんに興奮気味でお話したら

「前は通らないよ、通るのは環状線ね。」

と冷静に諭された三浦。

よくよく考えたら、そりゃそうだ。

 

 

ところで。

昨日は、日曜日にも関わらず、三浦はとあるお店へ。

ごった返す店内で

”オーラ”が見える女性がいらっしゃいました。(超美人!)

常連さんたちや一緒に行った方が

オーラの色や、健康のこと・仕事の事など割と細かくいろいろ見てもらったので

私も軽い気持ちでひょこっと首を突っ込んでみたら

 

「あたなは…

あげまんね。」

 

終わり。

えっ…

嬉しいけど…えっそれだけ…笑

 

複雑な気持ちと一緒に水割りを飲み干す三浦でした。

しかし、美人だったな。。。

 

 

そんなことはさておき、本日はご納車式のご様子をっ

昨日、コルベットC6からC7へお乗換のT様!

この度はキャデラックシボレー桜山を選んで頂き、誠にありがとうございました。

二台並べてパシャリ!☆

 

01

アフターケアやメンテナンスのことなど、ご不明な点等ございましたらなんなりとお申し付けくださいね。

 

純白のコルベット。

ハイセンスなT様にほんにお似合いです。

スタッフにもフランクにお話していただき、物腰も柔らかいT様、

スタッフ一同いつでも大歓迎ですので、また是非またふらりと遊びに来てくださいネっ!

 

 

 

 

お写真のご協力、ありがとうございました☆

 

三浦

 

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。