ブログ

もったいぶって…

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

こんにちは。

 

昨日はとっても風が冷たくて

こんな時はマッカランのお湯割りでも…

といきたいところですが、さりげなく気管支炎を患った三浦はしばらく禁酒の方向です…。

痰に血が混じり、おっさんかよ…とひとりごちつつ病院にいったら気管支炎ですね、と。

花粉症で咳が止まらないのだと思っていたのですが違いました。

しかし、禁酒した方が体に悪そう…

 

 

 

 

さて、本日のブログはですね

昨日からもったいぶって紹介してた新機能!

 

グーグルの検索バーで

キャデラックシボレー桜山

と入力してサーチすると…

 

4

 

まあ検索結果が表示されます。

 

この右上のグーグルマップコーナーの中のですね、

ショールームの写真と「中を見る」(※リンクをクリックで実際に中が見れます。)ってところをぽちっとしていただきますと、

1

グーグルマップのストリートビューでキャデラックシボレー桜山ショールームの様子が手に取るようにわかるんですっ!

丸の中の矢印を動かして頂くと、パノラマのような感じでご覧いただけます。

※リアルタイムではないので、実際のショールームとは展示車両が違う場合がございます。

 

 

 

3 2 5

 

従来は、建物ができる前の更地の状態の写真しか登録されてなかったのですが

ちゃんとショールームの中までご覧いただけるようになりましたっ☆

 

ディーラーさんの中には、車の中まで見られるようにしてるところもあるようですが、

CC桜山ではあえてそれはしませんでした。

是非!そこは実際にショールームに来ていただいて、

見て、触って、革の匂いを感じてもらって、プレミアサウンドを聴いて…

五感で感じて頂きたく思います!

05

 

ということで

こんないいお天気ですし、ドライブがてら、ふらりとショールームに遊びに来てくださいネっ!

美味しいコーヒーお淹れしてお待ちしております(=^・・^=)←これ、ネコですって。なんか違う。

 

 

三浦

 

 

 

 

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。