ブログ

サービスピットのご紹介♪

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

こんにちは、今日からいよいよ3月ですねっ

 

就活が始まった学生や、合格発表を間近に控える高校生・・・。

CC桜山のユーザー様ですと、お子様達がちょうどドキドキハラハラしている方も多いのでしょうか?

三浦の場合、ついこの間のことなのにとても懐かしい感覚がします。

皆さんにサクラ咲きますようにっ!(桜山だけに)

さて、

CC桜山、昨日は定休日をいただいておりました。

三浦はといいますと、月曜日は栄5丁目最深部にてだいぶドープな酔っ払いに。

翌日火曜日は、酒を抜くため以前お話したCC桜山近くの銭湯に行きました。

銭湯で会った常連さんにもらったアドバイス通り、のぼせる前に出たり入ったりを繰り返すと

家に帰って寝るまで全然体が冷えないんですね!

ラドンの効能を調べてみるといろ~んなことが書いてあり、正直よくわかりません!(ラドン=昭和の大怪獣、じゃないです)

が、体が芯からあったまることは実証済み!このままだと銭湯の回し者になってしまうので、そろそろ本題に。

 

以前からアナウンスしておりますが

只今、キャデラックシボレー桜山ではメカニックを大募集しております。

向上心とやる気がある方であれば、必要なのは普通運転免許だけです。

性別・年齢・経験・資格は問いません。

業務内容は

・車検

・オイル交換

・故障診断・

・故障修理

・用品の取り付け

・修理車の納車前の洗車

などなど

心優しい先輩メカニックと一緒に新たな一歩を踏み出してみませんか?

 

ということで本日はサービス工場の一部をお写真でお伝えしますっ!

04

 

明るくて清潔な工場内

05

 

電動リフト

01

でっかいバンなどが上に上がってると圧巻です!

ついつい三浦は車の下側をのぞいてしまいます。(普段見れないので笑)

02

General Motorsの刺繍入りつなぎ♪

03

 

 

こちらは工場に隣接したデリバリースペース。

ご納車を行います。

06

詳細はこちら

 

ぜひぜひお問合せお待ちしておりますっ

本日も最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。

三浦

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。