ブログ

ご納車式☆!「コルベット ZO6 アルティメットパフォーマンスパッケージ」

営業アシスタント キャデラック桜山/シボレー桜山 竹長 夕奈

こんにちは、三浦です。

 

しぶとい寒さが残る日本列島。

昨日も大好きなジャーク屋さんにて、寒い寒いと凍えながら紙コップで日本酒をやる三浦。

そのお店は、とっても大好きな場所なのですが

エンジンオイルかなんかの空き缶に丸く切ったベニヤが乗っかっている物がイスなので

ストッキングが引っ掛かって必ず伝線することだけが難点です笑

興味のある方は是非!笑

さて、本日もご納車が三件も☆

おかげさまで慌ただしくさせて頂いております。皆様誠にありがとうございます。

 

 

今日は先日のご納車式の様子を。

以前ブログにて新入荷案内を致しました

オレンジ色の「Z06 アルティメットパフォーマンスパッケージ」

無事ご納車です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この度ご担当させて頂いた営業・針山からメッセージを♪

 

「H様!この度は無事、ご納車できて一安心しております。かっこいい希少車種をご紹介できて幸いです。

クールなH様に情熱的な赤いボディーがほんとによくお似合いです、大事に乗って頂けるかと思います!

この度は本当にありがとうございました。」

 

とのことです♪

 

そして、心お優しいH様、三浦のお写真にもノリ良く応えて頂き三浦は感謝感激です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

めっちゃいい写真!!!

ほんとによくお似合いです!

 

またなにかございましたらいつでもお問い合わせくださいネ、

改めましてこの度は誠に、ありがとうございました!!

 

スタッフ一同

 

キャデラック桜山/シボレー桜山 店舗サイト

TEL
052-859-2033
所在地
愛知県名古屋市昭和区広見町四丁目45番地の2
営業時間
10:00 〜 18:30
定休日
毎週火曜日、第二・第三水曜日

キャデラック桜山/シボレー桜山はゼネラルモーターズ ジャパンの公式ディーラーです。
正規新車はもちろん、良質な中古車も取り扱っております。
また、併設のサービス工場では、熟練メカニックがお客様の愛車を丁寧にメンテナンス致します。
他店でご購入されたお客様も大歓迎です。
最新テスターも完備しており、車検・点検・板金塗装など幅広いサービスメニューでご納車後のアフターサービスも万全です。